アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年02月17日
バレンタインのお買い物報告♪
おくばせながら、
今年のバレンタインの
お買いもの報告です。

以前にも書いたのですが、



グルメショッピングのベルーナさんで購入!

比較しながら、購入も楽々でした。

まず、楽しみにしていた
Tell の りんご型チョコ♪



めっちゃ、かわいいヴィジュアルドキドキ大
これは、姉夫妻への感謝チョコです。

同じ、メーカーでオレンジ型もあって
悩みましたが、姪っ子がリンゴが
大好きなのでこちらにしましたリボン

続いて、私も含め
私の友人・知人には
ディズニー好きが多いので
ミッキーの缶がかわいいこのチョコ♪

セット売りを購入して、
一つはもちろん自分チョコです。

チョコを食べ終わったら、
缶に何を入れようかな〜(*>∀<*)

そして、ディズニー好きに次いで
お酒好きな友人には、

有名ウィスキーの
ジャックダニエルが入ったチョコです。

バレンタインは、
毎年苦悩の日々でした。

会社の人に渡すので
個数も多く、お財布も寂しい。

喜んでもらえるように
好みを考慮してお買いものして・・・
メッセージカードを作って・・・(;´Д`)y─┛~~


でも、今年は本当に感謝している
人達のことを考えて用意して、
バレンタインっていい行事だなぁ。と
思いました。

喜んでもらえてるかは
わからないけど、
お世話になっている人達に
感謝を伝えれる日。

世間的な、愛の告白の
日にはならなかったけど、
いい日になりました。

ブログを読んで下さってる
貴方にも感謝です。

thank you (^з^)〜♪

キラキラのかけら ☆ ともえ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 22:36 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。