アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年01月15日
そろそろ・・・
バレンタインが近づいてきましたね。

私も、ここ5年程はバレンタイン貧乏の一人でした。
そう、男性社員が圧倒的に多い職場で働いていたのです。笑
例年、バレンタイン予算は、25000円。
会社だけで!!!

で、プライベートが10000円。 

でも、今年はニートハート
会社はナシです〜(*>∀<*)

なので、プライベートだけ。
お買い物に行くのも
面倒なので、チョコはネットで手配しました。





↑ちなみにこのサイト!

500円まで、500円〜1000円、1000円〜1500円・・・
と、金額分けしてあるので
比較しやすかったです。

まだ、届いてないですが

Tellというメーカーのリンゴ型チョコと
ディズニー缶の5コセットと
ジャックダニエルのお酒が入ったチョコを

合計で、5000円くらいでした。

ギフトプレゼントも、
考え中ですが、悩み中・・・

第一候補は、充電式のエコカイロです。

電子カイロ プチカイロ USB充電式 ブラック コンパクトカイロ マッサージ機能付 繰り返し充電して使える!

新品価格
¥990から
(2013/1/15 19:17時点)




去年くらいに、エコループのエコカイロが
気になって買おうか悩んだのですが
1つ3500円とかで、断念したのですが
今は、種類も増えて安価なモノも
たくさんあるので、いいかも!

と、思いつつも
使ったことがないので
もう少し悩むかも・・・

それか、自分用に一つ買ってみようかな・・・

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 19:05 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。