アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年10月15日
毎日のように・・・
インターネットショッピングをしている私ですが、
今月いっぱいで会社を辞めることにしました。

理由は、一つではないし辛いこともいっぱいあったけど
この選択は、私が幸せになるように決断できたと思います。

辞めることに、もったいないとか
次なんかないんやから我慢しなさいとか、
いっぱい反論も厳しい言葉ももらったけど
それでも、私は私の味方でいなきゃと思いました。

会社だけじゃなくて、学校でも、ママ友でも、
何かに属すという環境では、自分を抑制しなければ
いけない機会に多々見舞われます。

でも自分を偽って、我慢ばかりしていると、
心も体もボロボロになってしまう事があります。

辛い思いは、その環境に居る限り
なくなることは難しいと思います。

自分を守るためには、何かを捨てなければいけないこともあるのです。

でも、捨てるだけではないと私は思います。
捨てる神あれば拾う神ありということわざのように
自分自身で学べたり、新しい世界を手にいれる可能性が
そこには広がっています。

その可能性を、0にしないで下さい。

私も、0にはけしてしません。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 19:20 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。