アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月08日
2012 S/S ファッション2
続きまして、お友達が店長をやっているお店で
今度は夏のリゾート向けに購入したワンピ!

写真ではわかりずらいですが
裾の丈が前が短く後ろが長いヘムになっています。
今年注目のデザインですよね。

ちなみに友人は色違いのブルーを購入したそうで
双子ちゃんしないとなぁ。と話しています。笑

以下は、私が以前働いていたブランドのお洋服!
遂に、輸入インターネットショッピングデビューしてしまいました。
お家にDHL来るとは・・・笑

少し、生成のゆったりTシャツ!

ロックT!

裾が結べるデザインのTシャツ!
こっちは真っ白。

淡いお色見のグラデヘムスカート。

あと、5着くらい買いました。

やっぱり、お洋服は大好きで
アホほど買っているのに
物欲尽きません。笑

やっぱり、女の子なんです。てへぺろ

すいません。笑

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。