アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月19日
omoi
「人生は長い。だから焦らずに一歩一歩踏みしたらいいんだよ」
「人生は短い。スピード感を持って行動しないとあっという間に過ぎてゆくよ」

ねぇねぇ、人生の先輩方、どっちが本当?
世の中には、驚くほどたくさんの、先人たちの言葉が溢れている。
戒めのようなものだったり、 教訓だったり、エールだったり。

それは、きっとどれも本当で、どれも本当じゃない言葉なんだと
最近思った。

十代の頃は、どっちもどっちでわかんないよー!!ムキー!!
なんて憤りを持ってみたりしたものだ。
でも、その言葉の大多数は、話し半分で聞き流して、
その時の自分にジャストフィットした言葉だけ、その瞬間の真実として
受け止めていけばいいのだ。

だから、人生は長い!と思ったり、人生は短い!とおもったり
その時その時で、違うんだ。

今は、どっちなんだろう?

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 19:07 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。