アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月04日
断ってみた
約束って、守るべきだと思うのです。

守れないのに・・・
というか守るつもりがないのに
約束だけする人が、信じられなくて

悲しくなってきたので
約束を破られるまえに
断ってみました。

勇気がいったけど
ちょっと強く慣れた気がする。

でも、少し考えさせられました。

約束したくないのに、約束をするのは
その場では私を悲しませないようにしていて、

でもまぁ、約束を破った時点で
私はすごく悲しくなるのですが。

難しいなと思った。

アガペの愛はまだまだ先が長そうです・・

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 23:36 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。