アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月14日 Posted by ともえ at 14:14 | 日記 | この記事のURL
グアム
に、行くことにしました。

来月!!!

わーい!楽しみだぁハート

今から、ネットサーフィンで
グアムの計画をたてまぁす笑顔

2012年10月01日 Posted by ともえ at 19:58 | 日記 | この記事のURL
マクロミル<アンケートモニター>
今日は、おすすめのモニターアンケートサイトの
「マクロミル-macromill-」紹介します。

とはいっても、私も始めたばかりです。
9月の中旬から始めたのでまだ一ヶ月も経ってないです。

でも、今日時点で 1023ポイント=1023円ゲットですびっくり
無料登録して、アンケートに答えてポイントを貯める!
というシンプルなシステムです。

事前アンケートと本アンケートがあって
事前アンケートは、3〜5ポイントくらい
本アンケートは、30〜90ポイントくらいです。

日によりますが1日に、1〜7つ位事前アンケートは
きますので、コツコツ着々と貯まりますよ。

私は、移動時間とか休憩の時に
答えてます。

貯まったポイントは1ポイント=1円で
500ポイント〜交換可能です。

銀行振り込みや、アマゾンギフト券・Yahoo!ポイントへ変えたり
ギフトカードへも交換可能です。

私的に、おすすめなので
興味のある人は
是非、チェックしてみてくださいねクローバー

マクロミルへ登録





2012年09月11日 Posted by ともえ at 18:19 | 日記 | この記事のURL
USJ inモンスターハンター
年々、盛り上がってるように思います。

こんがり肉味ポップコーンも、
こんがり肉上手に焼けましたGも、
美味しかったぁ〜ドキドキ大


2012年09月10日 Posted by ともえ at 19:49 | 日記 | この記事のURL
MON
はい。ブルーマンデーです。笑

今日は、本当に1日長かった〜
土・日の疲れがしっかり残ってました・・・

ふらふらしていると、
年下の会社の男の子の方が
ふらふらしていて、
「どうしたの?」
って、聞いてみると

「土曜のオールの疲れが残ってて・・・」

との返答。

オール!!!
なんて懐かしい響き!笑

今やろうものなら、
途中で寝ちゃう自信ありです。汗

でも、本当に体力付けなきゃヤバイなぁ・・・
と、思った1日でした。

キラキラのかけら
☆ともえ☆

2012年09月10日 Posted by ともえ at 00:02 | 日記 | この記事のURL
リュリュ
に、ついに行ってきました〜

7月のブログで書いたパスタのお店ハート
めっちゃ美味しかったですww



この牛すじが本当にトロトロで
お口のなかでほどけるのですよ〜

大満足です。

リュリュ オリジナル プチバラエティセット



お店に行けない人には
これもオススメ↑

キラキラのかけら
☆ともえ☆

2012年09月10日 Posted by ともえ at 00:01 | ファッション | この記事のURL
シルバーアクセ
を、買いました!

よく利用していいる
神戸にある天然石アクセサリーのお店です。



シルバーの羽モチーフに、インカローズの石がついている
少し、格好いい系のネックレスです。

シルバーアクセのモチーフには意味があることを
ご存じですか??

羽や翼のモチーフには、『上昇』『飛躍』という意味があり
何かに挑戦する時、いきおいが欲しい時に身につけるといい。
身につける人の能力を高め、
その人を躍進させる。

ちなみに、インカローズには
『過去を癒し、未来の幸福をもたらす』
という石言葉があります。

そう、私は一歩踏み出そうとしています。
その後押しをしてくれるように
購入しました。

そして・・・
OIOIにて、転職意識のパンプスも購入です!


クッションがしっかりしていて
歩き安かったので即決めました。

私って、結構男前な買い物の仕方をするので
あまり悩みません。笑

きらきらのかけら
☆ともえ☆

2012年09月09日 Posted by ともえ at 23:02 | MUSIC・MOVE | この記事のURL
今年の夏は
暑かった。

いや、訂正!
今年の夏も、暑かった!!!!

私の夏の締めくくり。
それは、今年で3回目となった
トータス松本さんの、地元凱旋ライブ!

もちろん、初年から毎年参加しています。

トータス松本さんの、声と、優しい歌詞と
あの人柄に、何度も勇気を貰い
助けていただいてきました。

ほんとに、毎年毎年トータス松本さんの顔を
見た瞬間に、涙が溢れるですよね。

本当に素敵な方です。

今年もおかえりなさい
来年も待ってます〜












































開演前に、撮影は禁止!と
何度もアナウンスされていたのですが
トータス松本さんの口から
「写メとってええで」
のお言葉!笑

スタッフさんは慌てたことでしょう。

記念に撮影に挑んでみましたが・・・
遠い・・・

最後は恒例の花火!
ちょっとしたお祭りですよ!
























































キラキラのかけら
☆ともえ☆



2012年09月09日 Posted by ともえ at 22:58 | 日記 | この記事のURL
今年の夏は・・・
3ヶ月連続で、USJに行きました〜☆

ハムナプトラ!
モンハン!
ワンピース!

来月も、行くよ〜ハート

だって・・・年間パス買っちゃったぁ

来月は、もちろん!ハロウインですね月
















2012年09月09日 Posted by ともえ at 22:49 | この記事のURL
そろそろ・・・
本格的に秋物が欲しいな〜

とかいいつつ、秋ブーツを既に
ネット手配ズミな私。

届いたら、アップしまぁすラブ




2012年09月09日 Posted by ともえ at 22:12 | 日記 | この記事のURL
幸せって
見ているだけでも、いいものですね。笑

昨日は、学生時代の友人とランチ&お茶してきました。

この友人は、学生時代は同じグループにいたモノの
何故か、私に対する風当たりが強くて・・・
正直なところ、学生だったときは、少し苦手に感じていました。

でも、社会人になって、同じ職種で働く友人として
距離を縮めることができて
半年に1度は、ランチ&お茶にいくようになりました。

お互い、共通だった職種からは離れて、
全然違う仕事をしているものの
会うと、新しい思いや発見をさせてくれる
大切な友人です。

彼女には、長く付き合っている恋人がいて
3,4年前から、
「結婚したい〜!」
「次会う時にはいい報告できるようにする!」
と言っていて、

半年前は
「親にあわせてくれないなら、別れる!」
っていって、ご両親に会いにいけたの。と話していたものの、
親に会えても話しは進んでないんだけど・・・

といっていて、先月の彼女のお誕生日にメールしたときも
いい報告できたらいいんだけど・・・

とのことで、私もずっと幸せを見守ってきた子です。

その彼女から、
「指輪をいただきましたハート
と、ハッピーなご報告!!!

誕生日は、仕事で会えなかったので
数日後だったらしいのですが、
誕生日お祝いの席で

婚約指輪ハート矢

もう、私も幸せいっぱいになりました。

本当によかったぁ〜

私も、結婚したい!と思える
素敵なダーリンと出会えますようにxxx星星星

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。