アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月16日

7月のプレミアムプランの事例

10歳男の子の2時間預かり。報告書によれば、「ザリガニ釣りをしました」とあります。これだけでは、どこで、どんな道具で、釣れたかどうかが書いていないので、あとで様子を聞いてみようと思います。

3歳男子の事務所預かり。プラレールで遊んだそうです。が、その日だと電池が切れていたと思います。後日、7歳男子が「電池がない」と指摘してくれたので、電車4台分の電池を交換しました。大人だと、立体交差を作りたくなります。

DSC02467.JPG

5人兄弟中、下2人の家事支援+預かり。2歳の子は新しい玩具で遊び始めましたが「嫌い」と言って1回で止めました。それが何の玩具だったのかは報告書にありませんでした。別の日、5人兄弟中、0歳女子だけ預かりでは、両親は仕事で、兄弟は習い事等に出かけてしまい寂しいようです。抱っこと睡眠はしましたが、夕飯は2口しか、おかゆを食べず。1時間後、帰宅した母親に食べさせてもらったら満足したようです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11546298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード