アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

ミニサラダ150円を奢ってもらった話

安達太良サービスエリアでの少し早めの夕飯。その場所は、1階にフードコート、2階にレストランがあります(2階の方が、料金が高いです)私の場合は、1階を選択。だだし、量的には毎度お馴染みのダブル炭水化物を注文。そしたら「サラダもつけなさい」と言われて150円奢ってもらいました(家族に)味は、よくあるフードコートで出てくる代物でした。個人的には、道の駅あだち(上り)のフードコートは、調理が上手だと思います。

IMG_20210425_180957 (1).jpg

翌日の昼食は事務所に近い、すき家へ。ここはダメですね〜。牛丼+エビチリを出すとは・・・・ダメすぎます。そんな物は注文するしかないです。と、最近は+100円でオニオンスープの追加がマイブーム。

IMG_20210426_125429.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10693767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード