アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月05日

銀歯が気になっている方必見!白くできます!!








芸能人は歯が命ビックリマークというCMがありましたが
歯のキレイさは印象的に大事ですよね…

実は私、虫歯によくなり、ほとんどの歯が銀歯なんです…(。ŏ﹏ŏ)

前から4番目の歯なんか、笑うとキラリと格好悪いのが見えます汗汗
3年ほど前に虫歯の治療が終わるとこんなぶざまな感じになっていて、
先生に「白くできませんか?」と聞くと、4万円くらいかかると言われ、諦めていました(´д⊂)‥…


キレイになろうと頑張っている今
4万の出費は仕方ないビックリマーク
と治すつもりで、いくらくらいかかるか聞いてみると…

2016-04-05_07.32.56.jpg

「前から5番目までの歯は保険で白くできますよドキドキ
と、ニコニコしながら答えてくれました(ӦvӦ。)!!


なんと!!おととしの4月ぐらいから、前から5番目まで保険がきくようになったそうです
しばらく歯医者に行っていないうちにそんな事になっていたとわΣ(゚Д゚)

それまでは5万円から7万円くらいしてた歯が、医療費の改正で保険がきいて安くなるなんて事は滅多にない事なんだけどねー(^_^)
と、先生もご満悦でした★


保険が利くと6000円ぐらいです!
と聞き、喜んでお願いしました(*^^*)
 型どりと、歯が出来上がってから付けるので、2日で今まで気になっていた銀歯が白くなりました٩(♡ε♡ )۶

造りも先生が認めるほど上出来で、見た目全く分からず、自分の歯のようですドキドキ

安くできて嬉しいので♪できる限り白い歯に変えてもらおうと思います音譜

全部かぶせの歯でないと白くできなかったり、地域によって金額が違ったりするので、きちんと確認して下さいね。







ちなみに「奥歯も皮膚科に行って金属アレルギーの診断書を貰えたら保険適用で治せますよ!」
と、教えてくれましたラブラブ
少し金属アレルギーあるので(ノ´∀`*)
奥歯まで気になりだしたら皮膚科に行ってこようと思います音譜


気になっていた銀歯が白くなって、少し自信がつきましたアップ
治療して銀歯になっている歯がある方は是非歯医者に問い合わせてみてください(^_^)/
周りの人は意外と歯を気にして見てるかも…あせる
印象がかなり変わりますよ〜ニコニコ









にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村



美容・ビューティーランキングへ

2016年04月04日

次男のオムツ外れ成功術!(^_-)-☆

2日、次男の入園式でした合格

どうにか入園までにオムツが外せたら(。>ω<。)ビックリマーク
と、頑張ってトイレトレーニングしてきた結果…
入園式当日は見事パンツマンになれました〜(∩´∀`∩)クラッカー

2016-04-04_11.23.13.jpg

毎日「トイレ行けた!すごーい!」「おしっこできたね偉い!」と、できたら誉めまくり作戦でいきました音譜

トイレ行けたらキシリトールのラムネをあげたりもしていましたが、
それよりトイレ行けたら高いたかい♪の方が嬉しかったみたいですニコニコ

夜はまだおねしょしていますが、とりあえず幼稚園の先生の手をわずらわす事がなくなりホッとですラブラブ



広告





関連記事
オムツ外れ☆いつになる事やら…只今トイレトレーニング中!
https://fanblogs.jp/kingyo0921/archive/17/0



にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

育児・3人兄弟/姉妹ランキングへ


最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。