アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月10日

お祭りの季節がやってきた!

今週末から夏祭りの季節になって来ましたね!

屋台・夜店・盆踊りとそして花火打ち上げ花火
子供達はウキウキです。

しかーし我が家の教育係りは逆にのんびりムード!






DSC_1078.JPG
うるさい子達がいなくなりゆっくり出来るわぁ〜と言う感じです。

いつも騒がしい所にいますからね。みんながいない時間はゆっくりして下さいな!



お天気回復!





いつの間にかガンガンに暑い!

朝はあれだけどんよりしていたのに・・・

女心とお天気は心裏腹ですね。

我が家の教育係りも機嫌が悪いと近づき難いです。

暑いので子供達に水をかけられたみたいで凹んでます。
1562037281527.jpg

これからどんどん暑くなりますよね!
教育係りの加納にはとても厳しい季節です。
頑張って乗り切りましょ八分音符




ジ○ニーさんが!

朝からビックリのニュースでしたね!

私達の世代でいえば、たのきんトリオ。
今の子達に言ってもなんのこっちゃ?
ですよね!



ちなみに子供達は山ぴーの大ファンです。
なぜそこいく?と不思議でしたが、結構ドラマに映画に出演されてるのですね!
1561475560018.jpg
娘は毎日カッコいいとぼやいております。
わたしにはパパはおっさんやしね〜とへこまされます。
なぜかライバル心が出てしまう自分がおります。ジェラシーでしょうか!


ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(3)
ペット(10)
プロフィール
スモーカーさんの画像
スモーカー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。