アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月05日

おなか!

泣き虫の我が家の息子君!食欲が止まりません。食べても食べても!
「何か食べた〜い。」が口癖のようです。
DSC_0988.JPG
育ち盛りなのか?ただの食いしん坊なのか?



むちむち・ポヨポヨ八分音符可愛すぎます!
今日は息子とお風呂に入りますね!

おなか!

泣き虫の我が家の息子君!食欲が止まりません。食べても食べても!
「何か食べた〜い。」が口癖のようです。
DSC_0988.JPG
育ち盛りなのか?ただの食いしん坊なのか?



むちむち・ポヨポヨ八分音符可愛すぎます!
今日は息子とお風呂に入りますね!

赤が好き。

我が家のあかんたれ君はとても赤が好きです。それはなぜかと言うと!カ○ズのマッ○ィーンがとても大好きです。
トミカのシリーズも沢山集めています。
DSC_0279.JPG
ほとんどのキャラクターの名前も覚えております。がしかし!フラミンゴを見ると「くっさー」と言ってその場を離れます。



おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

バットマン!

フレンチブルドッグはバットイヤーと行って耳がコウモリのような形をしております。
それにちなんでお洋服も!DSC_0243.JPG
服に似合わない黄色いリボン!お嬢は皮膚炎なので病院でシャンプーして貰ったらリボンを着けて帰ってきます。


こうやってみると!

前回教育係りのお嬢と載せましたが、真上から見るとちょっと気持ち悪い
1561969937588.jpg
何かフレブルの生首がいくつも転がっているように見えてしまいます。
これからの季節には良いかもしれませんね八分音符



フレンチブルドッグ好きはグッツも沢山集めてしまう習性があるようです。

湿度が高い。

梅雨時季の朝はほんとジトジトベトベトしますよね!
子供のも毎日あせびっしょりです。
私は北海道生まれなものでこの時期は本当に辛い。
1561475516076.jpg
子供達は関西生まれの関西育ち!この環境はへっちゃらな様子です。
プールが楽しいようで毎日プールプールとさわいでおります。



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(3)
ペット(10)
プロフィール
スモーカーさんの画像
スモーカー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。