アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月08日

いつかは遠い思い出。

今のこの時間そしてこの瞬間を忘れないで欲しい。

こんなにほのぼのした。仲良しの姉弟の一瞬の時間をいつまでも忘れないで欲しい。

大人になって忘れがちな今の場面場面を
この先何十年も心の何処かの引き出しにおいておいて欲しい。

DSC_1050.JPG

パパのお願い。



上を向いて行こう!

上を向〜いてあ〜るこ〜おおお。

涙がこぼれないよ〜に!

大好きな歌のひとつです。

この世知辛い世の中で明るく常に笑顔でいれるように子供達、そして世間様とお付き合いしていきます。

未来ある子供達はこれからの時代の宝物です。
ここ最近の犯罪の低年齢化は如何なものかと感じます。
また親達の犯罪、虐待も毎日のようにニュースになっています。

もう一度親達がきっちり自分を見つめ直しこれからの宝達に繋げていけばと思います。
DSC_1048.JPG





夏はやっぱり!

スイカですよね〜

山形の尾花沢スイカ!関西ではあまり手に入らないでしょうか?

こちらは熊本のスイカが有名ですもんね!

思わず昔の志村○んさんの高速スイカ食いをしたらめちゃめちゃ子供達に笑われました!
_20190708_070504.JPG


雨もひと休み。

こちら関西はひとまず雨が2・3日降っておりません。

梅雨もひと休みしてるのでしょうか?

各地の水不足は解消されたかな?

さぁ今日から娘と息子は学校に幼稚園です。元気にいきましょう!
1561475516076.jpg
タコの足にしか見えないのは私だけでしょうか?日に日に「蚊」が増えているような・・・



赤ちゃん、子供さんに安全な、

虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!

森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(3)
ペット(10)
プロフィール
スモーカーさんの画像
スモーカー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。