アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月02日

アラフォーファッション お仕事編

こんばんは。

昨日は、アラフォーファッション更新休んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

新しい元号も「令和」に決まり、あちこち「令和ブーム」で湧いていますね!!

昨日は、「令和」の発表を高松ー直島間のフェリーの中で見ました。


皆様、瀬戸内海に浮かぶ直島ご存知ですか?

瀬戸内国際芸術祭がもうすぐ始まりますが、昨日は一足早くお仕事で行っていました。


初めての直島きらきらだったんですが、港で迎えてくれたのは

直島オブジェ.jpg

草間彌生さんのオブジェです!!

初めて見たけど、可愛い黄ハート黄ハート黄ハート

直島には、草間さん仕様のレンタカーもあっておしゃれに島を巡ることができますよ。


4/29から春会期スタートです。

皆さん、是非、風光明媚な瀬戸内に足を運んでみて下さいね



さて、今日のアラフォーファッションは、お仕事編です。

今日は、外が風がビュービュー吹いてて、すごくすごく寒かったので

またまた真冬に逆戻りオフィススタイルですあせあせ(飛び散る汗)


4.2.jpg


私たちアラフォー世代は、とにかくお尻周りをカバーしたい傾向にありますよね?

なので、私のヘビロテロングカーデの登場ですきらきら



インナーは、薄いグレー、カーデは若干濃いグレーで、グラデーションコーデです。

1色使いはなかなか地味になりがちなんですが、

こうして、グラデーションで使うと、ちょっとおしゃれに見えませんか?


ボトムスは、ブラックのストレートパンツです。


明日も寒そうですが、皆様、お風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございましたきらきら
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。