アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月01日

そろそろ春!!今年こそニオイを気にしない!! 〜ニオイの元を知って、今から対策〜

こんにちは!!


今日から3月!!


コロナは相変わらず心配ですが、早く収束してくれることを祈りつつ、
急に長期休暇に入って、早くもストレスが溜まりがちの娘たちの愚痴につきあっている
ゆかママです!!


さて、ここ数日、気温が高くなってきましたね〜


そうなると気になるのが、体臭です!!


若い頃はそんなに気にならなかったんですが、
大人女子の年代になってくると・・・


気になりませんか??


体臭!!!




大人女子のニオイは深刻!!



こんなことありませんか?

□ 脇汗がすごい!!

□ 足が臭い!!

□ 薄着になれない

□ ニオイが気になって憂鬱

□ 洋服が臭い



自分の体臭が気になってしまうと、


人付き合いが悪くなる、仕事に身が入らない、子どもと接する時も気になる・・・


など、人生前向きになることができないですよね!!



そんなのもったいない!!!!!



今日から、そんな生活リセットしましょ!!


クリアネオクリーム


クリアネオクリーム.png






私は”わきが”じゃないから大丈夫!!


って思っているあなた!


”わきが”じゃなくても、少しでもニオイが気になる方には必見です!!


そもそもニオイの元は?



クリアネオクリームニオイの原因.png


この他に、

・ストレス
・食生活
・加齢
     

 が、ニオイの原因となることもあります。


そのニオイ対策に有効なのが・・・


クリアネオクリームなんです!!


クリアネオクリームパッケージ込み写真.jpg


【クリアネオ(CLEANEO)】


では、このクリームについてご紹介します!!


クリアネオクリームご紹介!!



では、まずクリアネオクリームは、どんな成分でできているのかをご紹介しましょう。


クリアネオクリームの成分



クリアネオクリーム成分表.png


クリアネオクリームは、W有効成分(イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホン酸亜鉛)で
根元からニオイを抑制します。

クリアネオクリーム有効成分で根本から抑制.jpg


この他、
柿渋エキス、シャクヤクエキス、チェエキス、クマザサエキス、ハマメリスエキス など


お肌に優しい植物性成分を配合しています!!


クリアネオクリームの効果・効能


クリアネオクリーム効果・効能.png


・自分のニオイが気になる

・子どものニオイが気になる

・パートナーのニオイが気になる


という方には、是非おススメしたいです!!


クリアネオクリーム実際に使ってみた!!


それでは、気になるクリアネオクリーム、実際に使ってみましょう。

クリアネオクリームBOX中身.jpg

こーんな感じで届きます。

ニオイケアの情報も満載で、とっても勉強になりますよ!!


クリアネオクリーム適量.jpg


ブラックの洗練されたデザインのチューブから出てくるクリームはこんな感じ。


無添加・無香料なので、敏感肌の方、強い化粧品のニオイが苦手な方も大丈夫!!



クリアネオクリームテクスチャーの写真.jpg


実際にのばしてみましょう!!


こんな感じで、すうーとのばせるテクスチャー


ストレスなく、肌にのばせます。


手順はこれだけ!!


これだけで、もう自分が匂ってるかも?!って気にすることはありません!!!


ニオイを気にして、周りに遠慮するのは、もうヤメにしませんか?


私も、気になるわき汗・胸の谷間にかく汗のニオイ、足のニオイから解放されました!!


皆さんも是非試してみて下さい。


クリアネオクリームは公式サイトから


クリアネオクリームのお求めは
下記の公式サイトからどうぞ!!



【クリアネオ(CLEANEO)】



今ならお得に試せます!!

クリアネオクリーム値段表.jpg


これだけでもおトクですが、おトクなボディーソープとのセットもあるので

気になる方は、公式サイトでご確認下さい!!

ボディーソープなら、

デリケートゾーンの気になるニオイも・・・・



詳しくはこちらから!!



【クリアネオ(CLEANEO)】



ここ最近は、汗ばむのは夏だけじゃない!!

一年中を通して、温度コントロールがされる時代です。

ニオイが気になるのも一年中!!

だからこそ、
汗ばむ季節に限らず、一年中ニオイケアは必要なんです!!



ニオイケアは、
できる大人女子の必須条件です!!



私が、ニオイケアで人と近づくのが怖くなくなったように、
クリアネオクリームで、ニオイに支配されない毎日を送りませんか?



今日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

ここ数年、気になっていた谷間のニオイも気にならなくなり

ノースリーブも怖くないゆかママでした!!



良かったらポチっとご協力下さい。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9669908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。