アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月28日

首に顔にポツポツ!これってイボ!?〜大人女子のあるある悩みを解消〜

こんばんは!!
ゆかママです。

大人女子のあるある!!


鏡を見て、ふと気づく!!


首にポツポツ!?

あれ?顔にもポツポツが・・・



こんな経験ありませんか?


気になるポツポツ!実はイボなんですって



数年前から、鏡に映った自分の首にある小さなポツポツが気になりだしました。


そして顔にも気になるポツポツが・・・


顔は、首とはちょっと違ったポツポツなんです。
手で触ると、ざらざらしている感じ。。。


ファンデーションで隠しても隠し切れないんです。


その正体は・・・


ネットで調べてみると、


年齢と共に自然に増えてくるイボだったんです!!


そんな時、出会ったのが


クリアポロンでした!!

クリアポロン1.jpg






クリアポロンは本当に効くの?


クリアポロンはどんな人にお勧め?

□ 首に小さなポツポツがある
□ 肌がゴワゴワして固くなっている気がすす
□ 顔に小さなポツポツがある
□ 顔がざらざらしている
□ ファンデーションでは隠し切れない
□ 病院には行きたくない
□ できるなら自分で治したい


皆さんは、いくつ当てはまりましたか?

できてしまったイボは、どうしようもありません。

では、このポツポツ、どうしようもないのでしょうか?



ポツポツはどうしてできるの?

・ターンオーバーが上手くいかなくなった

・服やアクセサリー、スキンケアによる摩擦

・乾燥による影響

・紫外線による影響


大人女子なら、どれも心当たりありますよね!!


そんな大人女子の救世主、クリアポロンは大人女子に嬉しい美容成分が贅沢に配合されているんです。


クリアポロンの美容成分


肌をなめらかにするお手伝い
・Wヨクイニン
・あんずエキス
・ダーマヴェール

肌を透明に導くお手伝い
・ビタミンC誘導体
・プラセンタエキス
・アラントイン

肌にうるおいを与えるお手伝い
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・セラミド
・スクワラン
・トレハロース

年齢肌を支えるお手伝い
・オリゴペプチド
・リンゴ果実培養細胞エキス
・プロテオグリカン

肌に優しい
・アルテア根エキス
・カミツレ花エキス
・トウキンセンカ花エキス
・アロエエキス
・キュウリ果実エキス



頼りになる濃縮美容成分が、たっぷり〜!!

しかも、敏感肌でも使える香料、着色料・パラベン・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤フリーです!!






クリアポロン口コミレビュー


クリアポロンBOX.jpg

こんな感じで届きます!!

BOXの中には、ワクワクとお得がいっぱい!!

クリアポロン中身.jpg

中身は、こんな感じ♪

トロっとしているのかな〜と思っていたんですが、意外とサラッとした感じでした。


クリアポロン2.jpg

手に取ってみると、プルンとした感じで、さっぱり感のあるテクスチャーです。

気になる香りもないので、化粧品の強い香りが苦手な方にもOKです!!


クリアポロン3.JPG

のばしてみると・・・


クリアポロン4.JPG

軽い!!

スッとのびていきます。

べたっとした感じは一切なく、さっぱりした肌心地です。

すぐに、肌に浸透というよりは・・・

じっくりと肌に届いている感じです!!




続けていると・・・・・・




日々、鏡を見るのが楽しみになってきます!!



ファンデーションのノリも・・・ん???


これまでと違う???


手触りも・・・


ん〜


いい感じ!!!!


皆さんにもこの感じ、是非 味わってほしいです!!





クリアポロンのご購入は公式サイトからどうぞ!!


クリアポロン


今なら
6,800円 →  初回 1,800円






1ケ月後には、私と同じように感じているあなたがいるかもしれません!!


この機会に是非!!


最近では、鏡を見るのが、すっかり楽しくなったゆかママでした!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、ポチっとご協力下さい!!

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9665933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。