アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月15日

うちのわんこ!!

こんにちは、ゆかママです!!

うちには、トイプードルの女の子がいるんですが、
風船が大好き!
しぼんだ風船をいつも大事そうに抱えています。

りんと風船1.JPG


寝る時も・・・


りんと風船2.JPG


そして、今は亡きもう一匹のトイプードル!


チェリーかわいい1.JPG

甘えん坊さんの男の子で、私がトイレに行くと必ずトコトコついてきて
私が座ると、こうして足をかけてきて甘えていました。

チェリーかわいい2.JPG


コロナの自粛は解除されたものの、あまり外に出ない日々が続くと思います。
日頃はゆっくり過ごせないわんことの時間も大切にしたいと思います!


うちのこおすすめフード!!





ゆかママおすすめ!!お口ケア!!




今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした!!
よろしければポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9851251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。