アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

武蔵野総合病院(南大塚駅北口/新狭山駅)





ちょっと体調が悪いので病院行って来ました〜

寮から近い総合病院、武蔵野総合病院。
SH3J21970001.jpg

寮から10分くらいかなぁ。

ルートはこんな感じ。曲がる信号間違えなければ迷わない‥はず。
bb.png

総合病院にしては小さめで、高齢者で混雑してました。

どこもそうだけど、初心は問診表とか色々書かなくちゃいけなくて、ちょっと面倒。

1時間くらい待った後、看護師さんに問診していただき、レントゲンを撮って、その後医師の診察という流れでした。

筋肉が痛いと言ってるのに必要ないだろ‥というとこまでレントゲン撮られ、清算は1万弱でした‥。

健康はお金がかかりますね。
SH3J22000001.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6984033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。