" /> ステップアップ転職術
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

凶方位はかならずしも悪ならず

吉方位ばかりとるといいところばかりが出てきて悪いところ
がかくれてでてこなくなる。その分開運する。しかしもって生まれた
劫がいつまでも消えないので晩年に一気に劫が噴き出してしまう。
と以前書きました。まったくその通りなのですが、
だから、適度に若いうちに凶方位をとって劫をはらして
行った方がいいのです。意識しなくても八方位のうち
ほとんどが凶方位なので普段の生活をしていれば
適度に劫が晴れることになります。
吉方位に旅行に行けないからといって嘆くことはありませんよ。
ようは、心の持ちかた次第です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。