" /> ステップアップ転職術
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前吉方位 太郎
誕生日昭和
年齢四十代
性別
みんなで明るく元気で豊かに慈悲深く幸せになる。
長所粘り強い
短所せっかち
ホームページhttps://fanblogs.jp/kichihoui/
血液型
星座イデ座
住所東京都
出身地東北
趣味化学、パワースポット研究、
特技献血
家族構成一般的。普通。
チャームポイントおおらか
好きな場所パワースポット。運気が良くなるのがわかります。
以前は運気がよかったのにあらためていくと観光地化
されていてパワーがおちているとがっかりします。風水で人気がでると霊的に荒れてしまいご神霊がいなくなっていることもあるようです。注意しましょう。
嫌いな場所以外かもしれないがデズニーランド。生前、こどもが楽しいことを思い出して浮遊霊になっているみたい。
気にならない人には問題ないが、目に見えない世界の人からすれば、私にちょっかいをだしたいようです。
守護霊や強い仏様、蔵王権現、お不動さんなどに良くお願いしてから行くようにしています。
私の自慢開運学は良く学び実践してきました。成果のでるときと出ないとくの法則を意識しています。
今だからごめんなさい占い、子育てといろいろテーマを変えてすいません。
今欲しいもの人々を幸せにできる叡智
最近ハマっていること献血
愛について与えるもの。夢、希望を与えるもの。前向きな力。

観光地に行っておかしいと感じたら風光明美な観光地に行くことはいいことです。リフレッシュもしますしね。ただ、旅行から帰ってきてなんかおかしいと思ったら変なものを連れてきたかもしれません。その時は救霊を考えてみては

 http://www.worldmate.or.jp/kyurei/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。