アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月15日

なぜそんなに?

最近、暑い日が続いていますが
お家の中はくクーラーが効いていて涼しいはずなのに…

なぜそんなに汗かいているんだい
こうきくんよー

私には、少し寒いくらいなのに
なぜか、汗だくのこうきくん

赤ちゃんだから体温は高めなのかもしれないけど
それにしてもな感じの汗かきさんです

こうき君のために日中クーラーつけております

電気代高くつきそー

だけど、あせもができるよりかはましか

あと、こうきくんの凄いところは、
耳かき大好きなところ

パパがお膝にのせて綿棒で耳掃除してあげると
微動だにせずに気持ちよさそうにしております

この姿が、たまらなく可愛い

パパもそんなこうきくんにメロメロなのです

ちなみにせなといぶきは耳掃除嫌いで
「いたーい

と、大げさに体を動かしまくります

この差はなんなんだ

みんなをほっこりさせてくれるこうきくん

これからの成長が楽しみです






人気ブログランキング参加中
よろしければ応援お願いします


人気ブログランキング
プロフィール
はるさんの画像
はる
はじめまして☆ はる(ブログのニックネームで本名ではないですが…)といいます。 現在、2人の子供を子育て中の兼業主婦です! せなちゃん(2013年4月12日生まれの女の子) いぶき(2014年4月11日生まれの男の子) (生まれた日が1日違いなのがちょっと自慢w) 同じく、兼業主婦の皆さんや、ブログを見にきていただいた方 コメントなんか書いてくださると、とても嬉しいです! まだまだ、駆け出しの兼業主婦ですが、応援していただけるように ブログを書いていきたいとおもいます!
プロフィール
☆ブログ一覧☆こちらも見に来てね!
最新コメント
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。