アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月02日

赤ちゃん用の髪飾りです

あまり日本では、見かけないような気が・・・・
欧米では流行っているのでしょうか?
中国では、どこを見ても赤ちゃんがいますねーーーー

 3元 (50.4円、掲載日基準)

婴儿发饰头饰新款照相百天满月花朵饰品宝宝女童公主韩版蕾丝发带

スクリーンショット 2014-10-31 12.09.21.jpg
posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(子供)

2014年10月11日

赤ちゃん用の靴です。

こういう靴は、意外に高い物ですが・・・手間は大人と変わりませんし!
小さい分作りにくいかも? 材料費だけは安いですが・・・

中国は一人っ子政策で、子供用品のマーケットは非常に大きいです
服でも靴でも、1年しか使えないのに、どんどん買います
ブランド物は、100元以上します!

 19元 (338円、掲載日基準)

2014秋季新款儿童N字母透气鞋时尚运动鞋 板鞋 童鞋批发21-25码

スクリーンショット 2014-10-09 11.47.42.png



posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(子供)

2014年10月09日

日本製品が結構人気です・・・

化粧品や健康食品、赤ちゃん用品などが中国で人気です
香港に行っても、粉ミルクや紙オムツを買って帰る人が多くいます。
紙オムツなどは、同じように思うのですが、日本製が人気です!
特に今は円安なので、中国から買うより、売る方が儲かるかも?

 263元 (4681円、掲載日基準) 送料込みです

【全国23省包邮】花王纸尿裤NB90片2包组合 新生儿尿不湿

スクリーンショット 2014-10-09 11.30.56.jpg


ちなみに楽天ではこの値段です・・・
スクリーンショット 2014-10-09 11.21.27.jpg
posted by 遣唐使 at 12:31| タオバオ(子供)

2014年09月27日

赤ちゃん用の寝袋です。可愛いですね!

いろんな可愛い動物があります
親が見て、楽しむのかな?

 26元 (468円、掲載日基準)

婴儿睡袋春秋冬款加厚卡通宝宝防踢被新生儿童带袖毛毛虫豌豆睡袋

スクリーンショット 2014-09-21 15.53.03.jpg
posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(子供)

2014年09月26日

子供用の、お部屋で遊ぶ、組み立て式ハウスです!

子供はこういうのが大好きですね
庭でも使えます
どこでも、アウトドア気分が味わえますね・・

 145元 (2610円、掲載日基準)

便携魔术儿童帐篷 小孩游戏屋 宝宝超大号益智学习小房子送海洋球

スクリーンショット 2014-09-21 15.40.05.png


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   テレビで話題!ダイエットから恋愛相談まで出来るココナラ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

テレビや新聞、雑誌で注目のココナラ!
ダイエットから恋愛相談まで、登録料は無料で、全て500円で
誰かに相談できる!出品サービスはすでに13,000件を突破!
価格満足度97%、あなたの答えがきっと見つかる!

ビジネスに、恋愛に、困っているあなたへ、日本最大級の相談サイト
ココナラで解決!
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=264HGM+FG2WKA+2PEO+66WOZ




posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(子供)

2014年08月16日

新しいタイプの歩行補助具ですね!!

これだと、歩くのうまくなったような気がするかも?
でも、持つ方は疲れそうな気がしますね!
持つところを十字にして、手足につなぐと、ピノキオですね・・・

 19.5元 (318円、掲載日基準)

夏季透气提篮式婴儿学步带 两用 宝宝防走失带 儿童学不带 学行带

スクリーンショット 2014-08-15 20.50.48.jpg
posted by 遣唐使 at 09:00| タオバオ(子供)

2014年05月16日

トイレ用のデコレーションシールです。

これは意外にヒットするかもしれませんね。
3枚セットです。

9.6元 (157.4円、掲載日基準)

马桶贴笑脸3件套墙贴纸卫生间防水可爱调皮表情贴纸装饰贴画

スクリーンショット 2014-05-16 18.21.52.jpg
posted by 遣唐使 at 18:22| タオバオ(子供)

2014年04月25日

これからですね! 子供用の水着です

子供用の可愛いビキニです。
こう言う物は、まだ中国が安いのでしょうか?

39元 (635.7円、掲載日基準)

泳衣 新款儿童泳衣 女童泳装 女分体裙大童游泳衣 比基尼泳衣

スクリーンショット 2014-04-25 23.44.18.jpg


いろいろあります!
posted by 遣唐使 at 23:45| タオバオ(子供)

2014年01月01日

いろんな物がでますね! 貯金箱です

コインを入れると、骸骨が粉にしてくれます・・・・

32元 (553.6円、掲載日基準)

有钱能使鬼推磨存钱罐储钱罐创意礼品生日礼物



いろいろな貯金箱がありますよ・・
posted by 遣唐使 at 09:15| タオバオ(子供)

2013年12月28日

ワンちゃんの衣服です

最近は中国でもペットブームです。ちなみに「狗」は犬のことです。
日本と同じで、下手をすると、人間の子供服より高いです・・・

16.8元 (290.6円、掲載日基準)

新款狗狗衣服 泰迪比熊贵宾吉娃娃小型犬



その他、いろんなタイプの服が・・・
posted by 遣唐使 at 05:30| タオバオ(子供)
プロフィール
遣唐使さんの画像
遣唐使
中国在住15年。仕事上でもタオバオやアリババでの購入経験が豊富。自社ショップも有り。信じられないような経験も。まさに何でもありの中国ネットショッピング。その危険で甘い香りの世界をナビゲートします。まずは「タオバオってなーに?」をご覧下さい。 タオバオは中国最大のショッピングサイトです。本当にいろいろな物がありますが、それこそ玉石混交です。中にはびっくりするようなものも届きます。日本ではあり得ない「これが商品か?」というものまであります。露天を歩き回って楽しむ感じですね。商品仕入れを考える人には、かなりの経験が必要になります。Tモールの方は、ほとんどが企業なので少しましになります。価格は少し高いかも知れません。私は、かなりタオバオで買ってますが、70%くらいは使い物になると思いますね。特に最近は大分ましになったように思います。              
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
お役立ちリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。