アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月09日

Twitter手術

僕はTwitterをやっているが、

あるTwitterに、
【今、手術中なうwww】と
呟いていた。
しかも、腕から、輸血中の写真
までもが、載っていたのだ。

手術中に、携帯を持って入っていいのか?
自我撮りしながら、今手術中なのか?
循環器内科医が撮ってあげているのか?

追っていくと、
4時間掛かる、大手術らしく、
前日に、不安だらけで寝れない

と、呟いていた。

手術も輸血も多分、嘘では無いと思うが

それから、医者にバレて怒られたのか、
分からないが、
呟きが、完全ストップしてる

やはり、今はTwitterで呟くより
手術に集中した方が良い

【命よりTwitterが大切ですか?】

手術の成功を祈る……
注)良くないので、いいねボタンは押していません

バウムクーヘンで作ったフルーツサンド

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11768496

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(12/08)不倫
(12/07)ケーキ
(12/07)コロナ
(12/06)東京大学
(12/25)スルメ
プロフィール
けんた君さんの画像
けんた君
ストレスによる欝、パニック障害になった僕! 毎日不安だらけですが、完治するよう前向きに生きてます!フォロー&応援よろしくお願いします。 同じメンタルの人と共感出来れば嬉しいです。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 タイトルが思いつかないですね! - にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。