アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月13日

ボクシング

PXL_20221211_092541013.jpg
格闘技の中でも、ボクシングが
徐々に盛り上がって来ている

リング上での、1対1の戦いには、
選手の熱い感動すら感じ取る事がある

まさに命を掛けた戦いなのだ。

僕の後輩は、世界ベルトを巻くため
ボクシングジムに通っていた

後輩が言うには、そのジムは、
まだチャンピオンを輩出してないが
かなり厳しいジムなのだ。

腕立て50回を2クール
腹筋50回を2クール
ダッシュ50mを5回連続なのだ

短時間、集中型にこだわりがあるジムだ

後輩も約1年通ったが辞めた
辞めた理由を聞くと
【練習が激しく、疲れたんです】
と言ったのだ。
僕は、
【世界を取るには我慢しなきゃ駄目だ】
と言ったが
【ボクシングよりボディービルダ向け】

ジムの方向性に違和感が湧いてきたらしい

当時そのジムは、
全ての選手が負けているという

筋肉が付きすぎて
動きが遅くなる=ガードが遅くなる為
顔面パンチは、プロテストでは
日常茶飯事に受けていたとの事だ。
つまり生徒で、
プロが1人もいなかったとの事だ。

後輩言わく
【ボクシングジムではなくスポーツジムだ
ちょっと行くジムを間違えた】
細い目を無理矢理開きながら言い放った。

そのジムは、今は
コンビニ【ローソン】に変わっている

からあげクンを、
くちゃくちゃ音を出し食べながら

ジムに通って
【全て無駄には、なってない】と
筋肉を見せてくれた。
特に普通だったが、
とりあえず
【凄い筋肉だ】と言った

今、後輩は、某営業部三課で
日々、
パソコンに向かってキーボード打っている
【世界】と言う言葉を
彼からもう聞く事はないだろう


バウムクーヘンで作ったフルーツサンド

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

五月人形 豊久 伊達政宗公 着用 鎧平飾り 鎧飾り 鈴甲子雄山監修 虎志郎作 陣羽鎧 伊達 【2022年度新作】 h035-mo-501294 GE-020 ラスト1

価格:225,480円
(2022/12/6 23:52時点)
感想(0件)



注、感想は0件ですが、全身鎧の為、パソコンが打ちにくい可能性があります。
書きたいけど、書けない可能性大です。
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(12/08)不倫
(12/07)ケーキ
(12/07)コロナ
(12/06)東京大学
(12/25)スルメ
プロフィール
けんた君さんの画像
けんた君
ストレスによる欝、パニック障害になった僕! 毎日不安だらけですが、完治するよう前向きに生きてます!フォロー&応援よろしくお願いします。 同じメンタルの人と共感出来れば嬉しいです。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 タイトルが思いつかないですね! - にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。