アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月08日

タバコ

今や、喫煙者の人数が減少傾向にあるのだ

喫煙者にとっては、
肩身の狭い思いを強いられている

病院内、レストラン等、会社、公共の場
での喫煙も制限を掛けられている状況だ。

健康増進法が可決されたのが大要因だ

タバコは、体に悪影響を及ぼす事は分かる
ただ周りの人にも受動喫煙で悪影響を及ぼす

しかし止めたくても、
止めれないのがタバコだ

タバコを吸ってる友達が言うには
【病気になるのは確率の問題だ】
【80歳でも元気な喫煙者はザラにいるだ】
と大きい目を赤くさせ言い張ったのだ。

僕自身、80歳の健康喫煙者統計データを調べてはないが、
多分ザラには居ないと思う。

友達は、自慢なのか分からないが、
急に、口にタバコを5本加えて、吸い出したのだ!
アホだなぁと思いながら見てると
煙で友達の顔が見えなくなったのだ

車が燃えてる見たいに、
車の運転席側窓から煙がモクモクと出てる

何のメリットもない

友達は、
【急に目眩がしだした】と、止めた
顔が真白になっていた。
酸欠状態になったのだ。
生命を賭けた行動をしたのだ

なぜ5本も一気に吸った?と聞くと
【記録は4本だったから限界に挑戦したかったのだ】と。

今の若い世代に必要な
【限界に挑戦する勇気は認める】が
もっと全うな道を歩いて欲しかった。

結局、挑戦した事によって
無駄な大気汚染とタバコ5本と体調不良
だけが残った。

まさに【百害あって一利なし】です。

タバコは、やめましょう。

バウムクーヘンで作ったフルーツサンド

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

五月人形 豊久 伊達政宗公 着用 鎧平飾り 鎧飾り 鈴甲子雄山監修 虎志郎作 陣羽鎧 伊達 【2022年度新作】 h035-mo-501294 GE-020 ラスト1

価格:225,480円
(2022/12/6 23:52時点)
感想(0件)



注、感想は0件ですが、全身鎧の為、パソコンが打ちにくい可能性があります。
書きたいけど、書けない可能性大です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11740735

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(12/08)不倫
(12/07)ケーキ
(12/07)コロナ
(12/06)東京大学
(12/25)スルメ
プロフィール
けんた君さんの画像
けんた君
ストレスによる欝、パニック障害になった僕! 毎日不安だらけですが、完治するよう前向きに生きてます!フォロー&応援よろしくお願いします。 同じメンタルの人と共感出来れば嬉しいです。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 タイトルが思いつかないですね! - にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。