アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月01日

リモートワーク

昨今、コロナの影響により、リモートワークが主流になりつつある。

Web会議、打ち合わせ等、在宅でする企業が増えつつあるのだ

友人の会社は飛込み営業【リフォーム】
なので、
コロナにより、会社には、出社する事なく、
夜7時に今日の営業成績を
リモートワークにより、報告するとの事だ

リモートになってから、
友人は、昼まで寝て、ポテチ食べながら、
携帯ゲームにハマっている。
炎の剣と魔性の盾をゲットして喜んでた。

勿論、営業する事もなく、
リモートに繋げる10分前にスーツを来て参加している。
毎日0件の報告する度に、怒られるとの事。
チーフから、【やる気はあるのか?】
と言われる事もしばしばある

本人は、【ヤル気はあります!】と答える。
携帯ゲームでは、
Lvも上がり、クリスタルも手に入れ、
どんどん強くなっていっているのだ

つまり【ヤル気はある】とは、携帯ゲームの事なのだ

友人曰く【嘘はついてない】と言い張った

これ以上僕からは、何も言えなかった

リモートワークで
人生崩れる人も居ると言う事を知った

【DEL'IMMO(デリーモ)】公式オンラインショップ


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11731633

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(12/08)不倫
(12/07)ケーキ
(12/07)コロナ
(12/06)東京大学
(12/25)スルメ
プロフィール
けんた君さんの画像
けんた君
ストレスによる欝、パニック障害になった僕! 毎日不安だらけですが、完治するよう前向きに生きてます!フォロー&応援よろしくお願いします。 同じメンタルの人と共感出来れば嬉しいです。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 タイトルが思いつかないですね! - にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。