アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月16日

あなたのご家庭ではしっかりとした防災対策ができていますか?

あなたのご家庭ではしっかりとした防災対策ができていますか?

今日本各地で地震が発生していますが、南海トラフを発生源とした地震が

起きる確率はかなり高く、今後30年以内に確実に起きると警告を鳴らす

専門家もいます。

地震が起きた時にしっかり対策が出来ているかどうかでその後の生活に大きな

差が出てきます。あの時にしっかり備えをしておけばよかったと後悔しても

どうにもなりませんので、今できる時にしっかりとご家族の命をまもるための

備えをしておきましょう!!







にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年06月14日

汗でかゆみの出やすい方に!!

シジュウムアトピネットワーク アトピー 入浴剤

価格:1,999円
(2020/6/14 20:53時点)
感想(0件)




夏場になると、汗をかいて汗の成分の中の塩分によって身体がかゆくなりやすい

方がいらっしゃいます。そんなかゆがりの方にお勧めしたいのが今日ご紹介の商品

である『シジュウムアトピネットワーク』という入浴剤です。

お風呂に浸かる方はキャップ1杯をお風呂のお湯に溶かして浸かってください。

シャワーの方はシャワーでからだの汚れを落とした後、たらい一杯のお湯に溶かして

パッティングするようにお肌全体に塗ってください。特にかゆみが強い時は少し

濃い目の方がいいと思います。

アトピーやあせもでお悩みの方にお勧めの商品です!!

猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

2020年06月11日

プロが作成あなただけのオリジナルホームページ





ホームページを作るのって結構難しいものです。

HTMLについてかなり高度な知識がないと作れませんから

専門家があなただけのホームページを丁寧に作ってくれます。

バナーから入って内容をよく把握されたのちお申込みくださいね!!

猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック

2020年06月10日

健康な毎日は血圧測定から

【あす楽対応】【レビュー高評価!】血圧計 手首式 手首式血圧計 dretec(ドリテック)父の日プレゼント コンパクト おすすめ 血圧 手首 電子血圧計 血圧 計 売れ筋 通販 母の日 敬老の日 健康 脈拍 測定 器 BM-100

価格:2,290円
(2020/6/10 22:52時点)
感想(716件)




一日の始まりは血圧の測定からと思っています。

今の健康状態を調べるために最も基本的なことは熱を計ることと

血圧チェックです。

血圧と脈拍が正常であればアクティブな一日を過ごすことができます。

まだ血圧計を持っていない方はネットで購入できますからぜひご購入いただき

毎日計って健康な毎日をお過ごしください!!


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年06月09日

ダニを寄せ付けないスーパーパワーのディーガードで夜もグッスリいい睡眠を!!

ダニ刺され対策に生地表面からのダニ通過率0%の布団【ディーガード】


夏場になるとダニが布団の中で繁殖してかゆみやぜんそくの原因となり

症状が強くなると夜眠れなくなります。

ダニ対策としてディーガードをお勧めします。

ダニ透過性0%ですから、布団からダニが這い出してきて人間の血を吸ったり

死骸を吸い込んでせきが出たりということがなくなります。

夏場のダニ発生に困り果てているダニ過敏症の方に特にお勧めしたいと思います

ぜひ試してみてください!!

猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年06月08日

今日も朝から暑いです!!

今日も朝から蒸し暑く、気温がかなり上昇するのではないでしょうか?

水分補給をしっかりやって熱中症には十分お気をつけください。

それではみなさん行ってらっしゃい!!

猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年06月05日

驚くべきUSBスコープ耳かきのパワー!!

IMG_0113.jpg


昨日USBスコープ耳かきが届きずっと事前の設定をしていましたが、

さきほど完了しさっそく耳の中を見てみました。

もう感動ものですね!!

内視鏡の先から光が出て耳の中が明るく照らされとても鮮明に耳の中が見えるんです。

これなら正確にピンポイントで耳垢が取れるので、取り過ぎて耳の中を痛めるという

ことがありません。

常に耳の中を清潔に保ちたいという方は多いと思いますのでこれを機にぜひUSBスコープ耳かきを

使ってみてください!!

きっと驚くと思いますよ!!


[公式]【予約商品】【2020年6月下旬頃お届予定】カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ+TypeC変換アダプタ付き USARCMST 耳垢 耳掃除 耳そうじ 耳かき イヤークリーナー イヤースコープ スマートフォン スマホ パソコン PC

価格:3,480円
(2020/6/5 23:33時点)
感想(1件)




猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ついにUSBスコープ耳かきが到着しましたー!!

[公式]【予約商品】【2020年6月下旬頃お届予定】カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ USBEARCM 耳垢 耳掃除 耳そうじ 耳かき イヤークリーナー イヤースコープ スマートフォン スマホ パソコン PC

価格:3,180円
(2020/6/4 23:57時点)
感想(18件)





ついにUSBスコープ耳かきがわが家に到着しました。さあ使ってみようと思いました

が、結構事前の設定が難しく取説をみながら使用方法を覚えているところです。

わからいところは電気屋さんかスマホショップで聞こうと思ってます。

それではまた明日お会いしましょう!!

猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年06月01日

家族のためにも健康でいなくっちゃ!!毎日の血圧測定は必須条件

今日も朝と晩に血圧を計りました。

家族のため、わが家の猫ちゃんたちのため主(あるじ)である私が健康であることが

必須条件です。そのためには朝晩着実に血圧を計り、何か異常があった時にはすぐに

病院で検査を受けることを目指しています。

朝一で血圧をはかりましたので画像を貼っておきます。

IMG_0092.jpg


さきほど仕事から帰って来ましたので夜の文の血圧を計りました。

こちらも画像を貼り付けておきます。

IMG_0094.jpg

どちらも基準値内ですからノープロブレムですね!!

トマトジュースの画像がご参考ページ内に貼ってありますからご興味があればのぞいてみてください!!

ご参考ページの入り口です


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月31日

健康のバロメーター血圧を毎日計り早急な対策を!!

IMG_0078 (1).jpg

朝一計った血圧です

IMG_0086 (1).jpg

夜計った血圧です

朝も夜も健康の基準値である130以下ですから全くのノープロブレムです。

もしあなたが高い血圧でお悩みでしたら私が飲んでいるのと同じトマトジュース

をお勧めします。ぜひ試しに1ヵ月飲んで見てください!!

ご参考ページの入り口です


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

もう時間が遅くなっちゃったので・・・・・

ごめんなさい、もう12時を回り寝なくちゃいけないので

このブログの続きはまた明日書くこととします。

それではみなさんお休みなさい、いい夢を!!


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月30日

今日も血圧絶好調!!

今日も血圧を計りその時の画像を貼り付けています。

IMG_0077.jpg


私が毎日お昼に飲んでいるトマトジュースです。
誰でも最初は飲みにくさを感じますが飲み慣れると
美味しく感じられます。
写真を撮りましたので貼り付けておきます

DSC_1354.JPG

ご参考ページの入り口です


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月29日

驚くべきトマトの力 其の4

今日もきっちり朝と晩に血圧を計り、お昼にはトマトジュースを1本飲みました。

最初のうちはなんか飲みにくいなーなんて思っていましたが、最近はとても美味しく

感じられるようになってきました。

それでは朝と晩に計った血圧計の画像を貼り付けておきます

朝8時ごろに計った血圧です。

IMG_0065.jpg


夜9時頃に計った血圧です

IMG_0073.jpg

どうです?

どちらの数字も完全に標準値でしょう!!

まさか1ヵ月前に病院で計って上が165もあった人間の血圧などとは信じられない

と思います。

1か月間ただひたすらトマトジュースを飲み続けたらこの数字になったのです。

もちろんトマトジュースだけではなくその他のいろんな要因からこのような数字が

出たのだと思います。

それにしても不思議です。今でも信じられません。

先月末は血圧が高くて頭が重く、足もなまりのように重くってとても普通に歩ける

ような状態ではありませんでした。

私はこれを貴重な体験談としてぜひみなさんに知っていただきたくて書き込みを

させていただきました。なんらかのご参考になったらしあわせに思います。

それではまたお会いしましょう!!

ご参考ページの入り口です


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月28日

驚くべきトマトの力 其の3

私がトマトジュースを飲み始めてからもう1ヵ月になります。

最初飲み始めた時はなんか繊維質が多くって飲みにくいなーなんて思っていましたが、

一か月も経つと飲むのが楽しくなってきて美味しくてたまらなくなっちゃいました!!

1か月前の血圧が165で非常に高かったのが、今日PM9:00ごろ計ったところ

なんと上が117にまで下がっていました。もちろん下がった原因がすべてトマトとは

申しません。ただ要因の一つであるとは思っています。

血圧計の画像を撮っていますのでぜひご覧ください!!

IMG_0056.jpg
ぜひご参考にしてください!!


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月27日

驚くべきトマトの力 其の2

其の1でご報告した通り、徐々に私の血圧は下降気味です。

本当であることがお分かりになるように血圧計のデータの画像を撮りましたので

貼り付けておきます。

上が昨日のもの、下が今日の夜8時に計ったものです。

もちろん血圧は一日で変動しますからたまたま下がった可能性もありますが

一応貼り付けておきます。


IMG_0048.jpg
昨日の測定値です


IMG_0047.jpg
今日の測定値です


今後も定期的に血圧の測定値を画像にして貼り付けますのでぜひご覧ください

ご参考ページ


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。