アフィリエイト広告を利用しています

安曇野市穂高・みさわ動物病院

みさわ動物病院


【お正月中でもスタッフが待機しているので、
心配だったらいつでも来て下さい】

いつ具合が悪くなるか分らない動物
の飼い主にとって、こういった配慮のある病院は
とてもありがたいですね。

それと多分ご夫婦だと思うんですが、
お二人とも獣医師のようで
てきぱきと処置をこなす女性医師と
おっとりした男性医師のコンビが絶妙!
しかもお二人とも美形でお若い!
他にも若い数名のスタッフの方が居られて
万全の態勢が整えられています。

これはアフィリエイトではありません
私も小さな頃から動物が好きで
数々の動物病院を見てきましたが、
一番のお気に入りになりました。
通院が楽しみになってます。
安曇野市のみなさん!
あんまり混むと嫌だから、
内緒にしといて下さいね。


シド(猫)の尿毒症入退院記録その2



みさわ動物病院みさわ動物病院

関連キーワード:動物病院



    >>次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
検索語句
タグクラウド
最新コメント
プロフィール

ケメ
https://fanblogs.jp/keme/index1_0.rdf