アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

iPhone5狙い目のようです。

携帯番長を見ていると。iPhone5も投げ売り状態のようです。確かに、一括0円はソフトバンクでもやっていますね。
http://gadget-communication.blogspot.jp/
そろそろ、auのiPhone5にしてもいいかなという時期ですね。
現在、docomoXiでiPhone4(Sじゃないです)とgeveyで運用中。
1年は経ったのと、もともと一括0円なので、未練はないかなというところ。
しかし、iPhoneの新機種もそろそろあるかなという感じもある。
問題は5月末までにでるか?だが・・・でないとすると学割期間を逃す手はない。
というところ。
週末、納得できる条件ならMNPするか。





経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!

無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。