アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

iOS7.1がそろそろでるかも?7.04で脱獄したい人はそろそろ実行すべきでは?

今日、やっとiPhone5s,16Gを脱獄した。
evasi0n 7の1.0.5で作業をしたのだが、パソコンによっては2/2まで行って止まってしまうケースも。
ネットブックでは上手くいった。
ただし、少々時間がかかるということは覚悟してほうがいいが、一時間もかかるとおかしいかな?
このあたりはネットでぐぐってみてほしい。
パソコンとの相性みたいなものもあるように感じる。
脱獄しておくとよいのかなと思うところ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。