アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

DTIのSMS付きsim640円・月

simも安くなったもので、
490円+150円(SMSオプション)で640円の100KB/SのsimがDTIから出ている。
ServersMan SIM 3G 100:ユビキタスプロバイダ DTI
もともとは、1コインということで490円でオプションなしだったのだが、smsを最近追加したのだ。
SMSは電話番号を使った通信で、プッシュ型なのが特色。要するにワン切りみたいな感じで携帯が使えるのだ(smsのみなので、もちろん音声ではなくてメッセイージのみしか使えないのだが)。
これで、携帯替わりにかなり使えるはずだ。送信は3円ちょっと/通。受信はただ。

これにwifiルーターを組み合わせて使うスマホというのは、あり、だと思う。通話は基本しないので。






最大75Mbps イーモバイル LTE 商品券付 即日発送




最速・最安!ウルトラWiFiがお得。

今なら、大人気スマートフォンとセットで最大10,000円/台キャッシュバック!



【売上成果アップの秘訣】は、アクセス解析にあり!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。