2020年01月14日
Amazon大口出品者のためのカスタマーサクセスツール【ama-mail】
Amazon大口出品者のためのカスタマーサクセスツール【ama-mail】
Amazon用CRMツール『ama-mail』のご紹介
EC事業を専門とする会社が自分たちのため開発したツールです。
ama-mail はシステム開発に強みを持ち、Amazonに自社商品販売で複数店舗の出店もしているEC事業者であるシ ー・コネクトが運営しています。
何をどうすれば、amazonカスタマーとのCRMが加速するか。
当社では既存の世の中に出回っているツールで創意工夫を重ねていましたが、
現状のツールではどうしても解決 できない課題が沢山ありました。
もっと細かく効果検証したい。
もっとこんな機能無いのかな。
そうればもっと早くPDCAを回せるのに、、!
PDCAを加速するためにama-mailは自社開発した、元々自社で使うためのAmazon用CRMツールです。
ですが今回、同じような悩みで困っているAmazon出品者の方へ、少しでもお役にたちたい。 そんな思いから、自社で利用するシステムをベースにサービス開放する事になりました。
フォローメッセージはただ配信しているだけではもったいない。
「メッセージタイトル」から「本文の内容」、「配信タイミング」を含め、 創意工夫をする事で、その効果を 何倍にも高める事ができます。
ama-mailの強みは、とにかく配信設定から効果検証まで含めて、PDCAを回しやすく作られています。
男性・女性問わずご利用いただいております。
「レビューがなかなか集まらない」
「購入者のその後のリピートに繋がらない」
「レビューの評価が求めて いるより低い」
とお悩みのAmazon出品者の方がターゲットです。
サンクスメール、アフターフォローメールの配信を自動化したいアマゾン出品者の方にお使いいただいています 。
素晴らしいツールですね!
一度でいいからサイト見に来てください。
Vぶい^_^
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9556977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック