アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
めらにんしきそさんの画像
めらにんしきそ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月25日

競馬予想 キーンランド、新潟2歳S 〜的中を目指して〜





皆さまおはようございます!めらにんしきそです。
土曜日も予想が好調で、引き続き当てていけるように頑張っていきたいと思います。
日曜日は『芝』のレースがメインよりの時間で、多く設けられていましたのですごく楽しみです。




それでは、メインの【キーンランドカップ】

◎競馬ブログランキング
◯ダノンスマッシュ
▲アスターペガサス
△セイウンコウセイ

札幌競馬場のレースを見ました。直線は外が伸びているように見えますが、どちらかと言えば道中の通った道に注目です。
内ラチを走らされていた馬が失速をしています。
それにより、必然的に外を回した馬が馬券内に入ってきているという印象です。

矛盾のあるセイウンコウセイについて説明します。
セイウンコウセイが思っていたよりも人気で悲しいですが、狙いたいと思っていたので買います。
内にナックビーナスがいるのが本当に良いことです。内ラチを避けながら番手をとれると思います。
高松宮記念で好走したように、速い流れに強いタイプでライオンボスが逃げるならば必然的にペースは流れますので、ここは好走必死です。




続きまして、【新潟2歳S】

◎競馬ブログランキング

新潟2歳Sは1頭のみで申し訳ないのですが、この馬以外に自信のある馬が見つかりません。
ダイワメジャー産駒らしい良い勝負根性と、鞭1発で反応をしっかりとする賢さがあります。
人気馬が後方から競馬をするので、ここは逆張り!
早め先頭からの粘りこみに期待したいと思います。



小倉10R別府特別

◎シグナライズ
◯メイショウキョウジ
▲エムティアン
△トップソリスト



小倉11R小倉日経OP

◎アロハリリー
◯マウントゴールド
▲トリコロールブルー
△ハイヒール



新潟10R(読めない笑)

◎ショウナンライズ
◯キャナルストリート
▲レインボーフラッグ
△キョウワゼノビア





こちらを推奨させていただきます。
本日もうまくいくかどうか楽しみです!もし、参考にしてくださる方がいれば嬉しいです。

Twitterにて予想を出している人間が、馬券購入をしているのかどうかの議論をしているのを見ましたが、不毛な話だなと思いました。

まず、予想を提供しているのが『供給』、読者様が『需要』ですよね。
読者様は供給している人間を選ぶ権利があります。その人の予想を見て購入するということは、信用するに値する何かがあったからです。
予想を参考にして購入する時に、予想をしている奴が馬券を買うかどうかなんて考えてません。

予想を書く上で大事なのは、『当てること』のみ。
当てられない人に限って、買った証拠を見せろと唱えます。
いや、予想を提供して当たってるのだから、買っていたら予想している人間は当たっているだろ?笑
と私は思います。

ま、その人もお金を読者様にもらっている人は特に証拠が必要と言っていました。これは賛同しますけどね。

これは私がブログを書いていて思った実体験ですが、
『当たったというタイトルのブログはいいね、閲覧が少ない』

人は、人の不幸を喜ぶようにできている
とメンタリストのDAIGOさんが言っていました。まさにそれですよね。
『外れた』というタイトルの方が、ブログとしての人気はあります。不幸なことだからね。

馬券購入で当たっている馬券を見せても、全く美味しくないんですよ。しかも、100円馬券とかではダメですしね。
見せるなら数万円賭けて、外した馬券が1番効果的ということです。

私で言えば、昨年の夏競馬!200万近くを捨てました笑
これをブログにしていればある意味人気になっていたと思います笑

読者様にお願いですが、馬券の購入は本当に自己責任であり、誰のせいでもありません。
人の予想に納得して買ったのならば、それがあなたの予想です。
そこを理解した上で、人の予想に乗っかってください。



Twitterを見て悲しくなったので、本日の予想より細かく書きました。
競馬の楽しさがズレてると思いました。純粋に楽しめないのならば、SNS、ブログから手を引いたら良いのにと思いました。

もし、この記事にいいねを押して下さった方!一緒に競馬を楽しみましょうね。



競馬ブログランキングです!
応援クリックよろしくな!笑

中央競馬ランキング

気分悪くされた方がいましたら、本当に申し訳ございません。心から謝罪申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

めらにんしきそ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。