アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
めらにんしきそさんの画像
めらにんしきそ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月18日

3週連続的中あーざいます!

皆さまこんばんは!めらにんしきそです。

script type="text/javascript">
var nend_params = {"media":62151,"site":326117,"spot":968109,"type":1,"oriented":1};



もうね、怖いです!今回に至っては上位印通りの決着により完璧な的中でした。
◎→○→▲での決着でまたもや高回収いただきました!



ブラストワンピースを◎にした理由
・凱旋門賞を目指していた
・最近結果が出ていない
・川田騎手への乗り替わり
・1枠1番だった

ブラストワンピースは毎回のように『このレースの結果次第で凱旋門賞を目指す』とのコメントが出ていましたが、全くもってここのところ結果が出ていませんでした。
本当に札幌記念はラストチャンスでした。このレースで結果を絶対に出さないといけないという背水の陣だったと思います。

ブラストワンピースは秋古馬レースでは必ず凡走します。好走できるのは『有馬記念』のみだと思います。
それにより、凱旋門賞への挑戦は必ずしたいと考えているはずだと考えられ、札幌記念は必ず好走させたいと陣営は考えていたとよみました。

そこで川田騎手への乗り替わり、リーディング1位の騎手への乗り替わりは勝負気配プンプンでした。池添騎手もいるのに川田騎手への依頼は違和感を覚えました。

そして、昨日からの札幌競馬場は内で脚を溜めた馬が好走しており、4コーナーを外に出した馬は不利になっていました。
ブラストワンピースはこういう競馬が得意ですよね。ただの瞬発力勝負では分が悪いですが、消耗戦はお手の物です。狙い目はペースの流れるレースか、長く脚を使わないといけないレースだと考えています。
今回はほんとにうまくハマったと思います。



サングレーザーは昨年の勝ち馬であり、札幌競馬場での戦績抜群の馬です。ただ外枠の時の勝率が低かったので○としました。
岩田騎手は完璧な騎乗だったと思います。ただ今回は凱旋門賞を目指している馬が相手だったということで、デキの違いを見せつけられましたね。

安田記念の結果を見る限り、勝ち馬のインディチャンプとの差は位置取りのみで、G1を勝てる器であると予想できます。ただ、デピュティミニスターの血が濃いのか、洋芝の適性も高いので東京競馬場で好走するには馬場が悪くなる必要があるとは思います。

天皇賞秋は馬場が悪化していたらしっかりと狙っていく必要があると思います。ま、昨年と同じローテーションでいくのかどうかは分かりませんがね。



フィエールマンは本当に強い馬だと思います。外を回してきてワグネリアンを差したのは流石の強さです。
ただ、土曜日のルメール騎手の騎乗を見る限り、札幌記念は本命にできませんでした。完全に精彩を欠いておりました。

外をぶん回してみたり、他馬に先に仕掛けられてコースを見失って詰まってしまったりとルメール騎手らしくないと思いました。
そして、本日も外に出していましたね。直線の脚だけ見ればフィエールマンの強さは誰が見ても分かります。
現状はフィエールマン〉ワグネリアンは間違いないと思います。
ただ今日は、鞍上の判断で負けたとは思います。実力はトップクラスで、ぜひともジャパンカップでアーモンドアイとの対戦を見てみたいですね。

script type="text/javascript">
var nend_params = {"media":62151,"site":326117,"spot":968109,"type":1,"oriented":1};



今週もまさかの的中となりました!この3週はノリノリでした。夏のめらにんしきそとなっております。また来週も的中できるよう予想を組み立てたいと思います!

北九州記念も、ディアンドルが好走してくれました!1着じゃないのは残念でしたが、私のイチ押しの馬だったので良かったです!

月曜からお仕事頑張りましょう!

競馬ブログランキングです。
クリックをよろしくお願いします。今ノリに乗っているので8月は無敵モードでひた走ります!私の推奨馬は必見ですよ笑笑

中央競馬ランキング

よろしくお願いしますー!

競馬予想 札幌記念 〜スーパーG2を掴みとる〜

皆さまおはようございます!めらにんしきそです。



最近更新できず、申し訳ございません。
お盆の人手不足による労働で果てしなく疲れておりました。
頑張ったら良いことがある!と思いながら働いておりましたが、スーパーG2を当ててやりたいですね。






【札幌記念】に入りたいと思います。
まずは、お得意のこちらをご覧ください。
89EF972C-0FBF-4EB2-8681-405B669F9301.jpeg602D5141-E668-41D3-9B73-68226FB418FF.jpeg



枠番、馬番別の各馬の戦績です。このレースでは厳しそうな馬に関しては割愛しております。

比較的、どの馬も好走している枠に入っていますので本当に好レースが期待できると思っています。

その中で、厳しそうな枠に入ったと思うのは
・ステイフーリッシュ
・クロコスミア
の2頭ですね。穴として期待されているであろう2頭です。

ステイフーリッシュに関してはほとんどのレースが外枠という馬で、久しぶりの内枠に戸惑う可能性があると思います。
今回は外から馬に寄って来られるので、その中でどのようなレースができるか試金石の1戦となります。私は消しでいきます。

続いてクロコスミア。
この馬は、牝馬限定戦でよく使われています。前走は予想外の3着に驚きましたが、ここでの好走は厳しそうです。おそらくは、エリザベス女王杯が最終目標でしょうから、戸崎ジョッキーで行くつもりなのでしょう。ここも感触を確かめてもらうための1戦だと考えます。
消したいと思います。



残っているのは
・ブラストワンピース
・クルーガー
・ロードヴァンドール
・ランフォザローゼス
・エイシンティンクル
・フィエールマン
・サングレーザー
・ペルシアンナイト
・ワグネリアン

こちらの9頭であります。
注目したいのはやはりフィエールマン、外枠に入った時は4戦4勝と付け入る隙がありません。この馬は必ず買わないとダメですね。
勝つまでは分からないですが、好走は確実にしてくると思います。最悪でも紐には入れてほしいところです。



このレースは有力馬が良い枠と馬番に入ったので、堅く決まると思います。
いかに点数を抑えて買うかがポイントになってくると考えています。



そんな中で、有力馬で消したいのはやはりワグネリアン。
私の中では、天皇賞秋が最終目標と睨んでいます。←みんな思うか笑

やはり、直線の長いコースが合うタイプで外枠に入るよりも実際は内枠の方がいいタイプでしょう。
前に行けるようになったのが良いことと陣営は言っておりますが、かかりやすい馬なので内枠で前に壁を作りやすい時が1番の好走パターンだと思います。

今回は横山武ジョッキーがロードヴァンドールに騎乗です。ここのところ積極的にレースを進めるジョッキーということもあって、札幌記念は縦長になる展開と仮定してます。
それを考えると、前に壁は作りにくい状況であると予想できます。ましてや、フィエールマンが後ろにいる状況は不気味なので前に行くかも疑問です。



展開利としてはある程度、前めのポジションからの長く良い脚を使える馬と思っています。
そのことを踏まえて私の予想は

◎競馬ブログランキング
◯競馬ブログランキング
▲フィエールマン
△ランフォザローゼス
☆ペルシアンナイト

とします。今回は5頭推奨ですが、この5頭には期待しております。
◎からの印への1頭軸マルチの3連単と、◎から◯、▲への馬連とワイドにて勝負します。
配当はつかないと思いますが、手堅く当てにいきたいと思います!

本日も頑張りましょう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。