◆セールスポイント◆
ブランド全体としまして、
リスティング広告、リターゲティング広告を出稿し
一度、離脱した方でもなるべく追い
アフィリエイター様へ報酬をお渡し出来るよう努力します。
LPの方も常にA/Bテストを行っており
高い成約率が出せるよう日々、努力しています。
◆ターゲットユーザー◆
ブランドとしましては20代〜40代男性のお客様が多いです。
商品としましては、背中にきび、お尻にきびに悩んでいる男性、
体臭・加齢臭に悩んでいる男性がメインターゲットになります。
また香料を多く入れているため、非常に香りが良いので、
普段使いにももちろんオススメできます。
◆おススメの提案◆
・商品を実際に使用して、にきびや体臭に
対する効果がどうであったかのレビュー
・NULLデオドラントゲルと絡めて頂き、
お風呂(ボディウォッシュ)→お出かけ前(デオドラントゲル)
相乗効果をアピールして頂く。
◆広告主からのメッセージ◆
NULLはメンズ向けのみ扱う化粧品会社です。
背中にきびを防ぎ、体臭も抑える 【薬用NULLフレグランスボディウォッシュ】
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image