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2024年12月08日

こだわりの日本製。百貨店、カタログの顧客層に人気のブランド【to touch】(24-0917)

こだわりの日本製。百貨店、カタログの顧客層に人気のブランド【to touch】


to touch は年齢に関係なく 日常を素敵に楽しむ女性に向け、
着心地と肌触りにこだわった商品を提案する女性向けファッションブランドです。

ネット以外での取扱いは百貨店やセレクトショット、
ライフスタイルショップなどが多く、日本製、地域性などこだわりもった方に人気です。
また、若返りのはかりたいミセスの方にも人気となっております。

シンプルでナチュラル系のデザインが多く、ちょっとお出かけ時に着る
ワンマイルウェーアとしての需要もあります。

◆セールスポイント◆
全てのアイテムをmade in Japan の国産で生産しております。
なかでもニット製品はto touchの拠点、
群馬県太田市で生産するニット製品として地域ブランド「OTA KNIT」の商品となります。

◆ターゲットユーザー◆
30代〜70代の女性
流行に左右されないアイテムが多いので、ナチュラル系のファッションを好む方にターゲットです。
都内で言うと、自由ヶ丘、二子玉川、吉祥寺など都心から少し離れた郊外に住まれる方に人気です。

価格帯は国産にこだわっている為、Tシャツで6,000円〜、シャツで12,000円〜となります。
ニットは国産セータでも15,000円と百貨店ブランドと比較すると割安感があります。

紙媒体のカタログでも展開しており、通販生活など品質のこだわった商品を
掲載する媒体でも展開しております。



posted by モミ水香 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) |
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