◆セールスポイント◆
メンズ用ベースメイクシェアNo.1のNULLが開発した男性用クレンジング。
(※富士経済「化粧品マーケティング要覧2021」メンズ整肌料 ベースメイク メーカーシェア。2018)
メンズメイクが流行しておりますが、まだまだ男性用クレンジングは非常に少ないです。
またメンズ用を除いた一般向けに販売されているクレンジングと比較しても、
珍しい洗顔×クレンジング(メイク落とし)×小鼻クレンジングの3wayでメイクする男性だけじゃなく、
日常から使えるW洗顔不要のクレンジングとなっております。
確かな効果の理由は?
水を加えると細かい泡が立ち毛穴の汚れや、黒ずみを優しく洗い流します。
他社製品とココが違う!
・洗顔×クレンジング(メイク落とし)×小鼻クレンジングの3way
・洗い流した後にも、うるおう保湿成分【ヒアロベール】配合
・オイルフリーでもリップを落とせる洗浄力
※ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
◆ターゲットユーザー◆
・メイクをしている男性
・毛穴の黒ずみや、テカリが気になる方
・お風呂での工程(クレンジング→洗顔)を減らしたい方
◆おススメの提案◆
男性用クレンジング商品はまだ市場にほとんどないため、
NULL BBクリーム、NULLコンシーラーや他社BBクリームなど
メイクアップアイテムと一緒にご紹介していただけると成約率が高いです。
クレンジング後の洗顔が不要ですので、「メイクする男性用洗顔」といった形でもオススメです。
洗浄力にも自信がありますので、毛穴の黒ずみや、肌のテカリに悩まれている方向けのご提案もオススメです。
◆広告主からのメッセージ◆
NULLはメンズ専門の化粧品ブランドです。
大手化粧品メーカーがメンズ専門コスメへ注力したことが追い風となり、メンズコスメ業界自体が拡大を続けております。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image