2020年に誕生したこのジェンダーレスアクセサリーブランドは、シンプルで洗練されたミニマルデザインが魅力です。すべての商品は、金属アレルギーに優しいサージカルステンレス316Lで作られており、安心して着用できます。着けたままで温泉や海を楽しむことができるため、デイリーから特別なシーンまで大活躍。さらに、全てのアイテムにはオリジナルデザインのロゴや素材刻印が施されており、品質への信頼感を提供します。差別化されたデザインと高いクオリティが、あなたのスタイルをワンランク上へ引き上げてくれます。
◆ターゲットユーザー
このブランドは、「自身のパーソナリティを大事にしながらトレンドを楽しむ女性」をターゲットにしています。デジタルネイティブ世代の19〜25歳の女性たち。普段からオンラインでのショッピングを楽しむ彼女たちは、最新のファッションを追い求めており、インフルエンサーやハイブランドのアイテムでオシャレを楽しむことが好きです。ニュートラルで少し大人っぽいファッションや、素材やディテールにこだわったアイテムに触れたいと考えている彼女たちは、InstagramなどのSNSを活用して常に最新トレンドをキャッチし、自身のライフスタイルを発信しています。
◆提案内容
セルフ提案: レディースファッショントレンドに合わせたアイテムの提案や、着け方やサイズ選びのコツ、高見えするコーディネートを提案。
プレゼント提案: ホワイトデー、クリスマス、誕生日、記念日などのシーン別に、お友達や彼女へのプレゼントとして最適なアイテムをお勧め。
ペア提案: 特別な人とつけたいペアアクセサリーをアイテムごとに提案します。
金属アレルギー対策: アレルギーが原因で諦めていた方にも、安心して楽しめるアクセサリーを提案。
◆広告について
私たちのアクセサリーブランドは、実店舗ではなくECサイト(公式オンラインストア、ZOZOTOWN、Amazon)での販売を展開しています。春夏、秋冬、ホリデーのシーズンごとに新しいコレクションを発表し、多くの方に選ばれ続けています。立ち上げ初期は男性のお客様が多かったものの、方向性を変えた結果、現在では男女比4:6となり、より多くの女性に支持されています。プチプラよりもクオリティの高い、でも手が届く価格のアクセサリーをお届けしています。ぜひ、あなたの個性を引き立てるアイテムを見つけてみてください。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image