◆セールスポイント◆
女性スタッフが「男性に持って欲しい」という視点から
メンズ商品の企画生産販売を行っているのが最大の特徴。
商品細部やスタイルコーデ、選び方や持ち方、ケアの仕方、
アフターフォローまで女性ならではのきめ細やかな対応も強み。
イタリアやフランス、アジアといった皮革製品に強い世界各国と直接取引を行い、
コスパに優れた商品を取り揃えているバッグや革小物。
貿易事業を自社で抱えている当社だからこそ、
品質・機能性・デザインに優れた商品を、手軽な価格帯で取り揃えることが可能です。
中でもPBブランド「GOLDMEN」では自社で企画生産貿易販売まで一気通貫で行うことで価格を抑え、
市場から高い評価をうけています。
また国内で取り扱いのない海外ブランド製品も取り揃え、
メンズギフトをお探しの女性にも多く利用されています。
各種大型モール店舗では他店に追随のできない高いレビュー点数を獲得。
(楽天ショップレビュー 9,530件、総合評価4.71 [2021年6月21日時点])
ランキング常駐商品を多数取り揃え、
ビジネスでも気軽にレザーバッグを楽しみたい層に高い評価をうけていま
す。
◆商材◆
・バッグ(鞄)
・財布
・ベルト
・革小物雑貨
◆ターゲットユーザー◆
・20代後半〜40代前半のメンズビジネスマン
・男女比率:7:3(女性はギフト需要)
・雑誌 → メンズクラブ、メンズEX
・ファッション感度はそこまで高くないが女性に褒められたい、清潔感は大事にしたい男性
・ハイブランドのネームにこだわる価値より、素材や機能性と価格とのバランスにこだわる方
・旦那様、彼氏、パートナー、成人したお子様など、男性社会人へのギフトを探している女性
◆特徴◆
・MEDIA(ドラマ 映画 雑誌)に多くの採用実績あり
・レビュー記載の方にパスケースプレゼント!
・ビジネス必須機能を全モデルに搭載(PCホルダー・書類収納・周辺機器収納・各種ポケット)
・機能性とファッション性において、女性目線でのメンズバッグ提案
・TPOで使い分けられるようシリーズ商品多数あり
・ギフト用として女性の購入層が3割と高め
・バッグ保管がそのままできる、機能性を備えたラッピングバッグ
・ケアの仕方、保管方法などのコンテンツ豊富
「鞄を選ぶ」をもっと身近に!ビジネスバッグ公式通販【TRANSIC】
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image