AIを活用したタイポや表記ゆれを検知するWebサービス、AI校正のShodo(ショドー)です。
たとえば「をを」と書いてしまうタイポや、「飛行機の運行時間」のような変換ミスを
設定なしにAIが検知します。
Shodoが独自に開発したAIを搭載しており、文章作成の手間と不安を削減します。
◆セールスポイント◆
* 初期費用ゼロで、いつでも退会が可能です
* 1文の長さや、句点の数、漢字の開き、敬語の間違いなどもチェックします(ルールの設定も可能)
* Shodo上で文章のやり取りや相互レビュー、バージョン管理が可能です
* Google DocsやGmailでもご利用いただけます
* 表記ゆれをエクセル、スプレッドシートから一括入稿できます
* 生成AIを使わずにShodoのAIだけで文章の校正が可能(生成AI禁止の設定も可能)
◆ターゲットユーザー◆
* 既存の校正ツールに満足できず最新のツールに興味がある人
* マーケター、ライター、編集プロダクション、ブログ記事を書く方
* 20代から50代の男女
◆おススメの提案の仕方◆
Shodoが特徴的なのは、既存の校正ツールではカバーできない文から判断した
タイポや変換ミスの修正が可能な点です。
ですが、生成AIではなくShodo独自のAIにより校正されるので、自分の文章の持ち味を残すことができます。
またChatGPTなどに逐次相談する必要もなく、書いてすぐリアルタイムに文章校正が可能です。
生成AIを禁止されている場合にもご利用いただけます
(Shodo上で使われている生成AIをすべてオフにする機能があります)。
◆広告主からのメッセージ◆
AIというと人間の仕事を奪うイメージがあるかもしれません。
ですが私たちShodoは日本語の悩みをすべて解決し、ライターやマーケターの方の
創造性を高めるために開発しております。
ShodoはChatGPTだけでは対応できない日本語を書く人ならではの悩みを解決するのが私たちの存在意義です。
テレビ局やPR TIMES様にも導入されており、実績が多数ございます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image