アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月07日

おはようござい〜

旭川今日の夜から雪になる予定は未定です。もう直ぐ忘年会のシーズンですね〜カニしゃぶ食いたいな〜
今、会社の忘年会の話を上司が隣ではなしてます。いひひ
何?牛タン鍋〜おいおいヨダレがでるぞう
いいっすね〜何処でも良いから早く食いたい。

2019年11月01日

アスから連休に入らせてもらいます。皆様風邪はやってますので

インフルもちらほら〜うがい手洗い忘れずに〜ではお疲れっす

モンストは今、6周年イベントで色々工夫して喜ばせてくれてますよね〜

はっきり言って戦うのは下手ですが〜無課金でガチャを引くのが楽しみなだけ〜w
石を貯めては引き、貯めては引きで、あまり貯めるのが上手じゃありません。

貯金も〜

だから貯めるの、大嫌い〜違

引いて引いて〜手〜巻きずしぃ〜♪
巻いて巻いてですね〜あれ?

ひいてひいて〜トントントンですね^^

勝負はトントンが1番

豚豚

ガチャ運は結構あります。10連とかあまりひかないで、ほぼ単発で当ててますよ〜

10連は何だか当たらないような気がして〜いつも単発

そうスロも単発が多いいの〜違

皆さんのご趣味は?なんですか?いきなりですがw

良く自分でもわかんな〜い!って感じなんですが〜
まずは・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ロト7これを必ず購入し続けることで、当てる事、できれば3等で〜我慢します。w
だいたい2口しか買いません。小遣いなくなっちゃうので。けどもうロトが始まったまもなくから突然、買いたくなりました。
なぜ?それは仕事上、数字にお世話になってるからです。何か突然そんな考えになり買い始めました。すると直ぐに4等が当選、これ俺に向いてるかも〜とか思い買い続けてもう〜〜数年〜最高でも4等止まり。まずまずこれ以上はお目にかかってませ〜ん♪研究して研究してたどり着いたのは。1口は同じ数字で購入、もう1口は3回前までの抽選数字を見てヤマカン!この買い方をしています。このブログを辞めたら当たったと思ってくっさい笑

次に虫さん、カブトムシ、クワガタムシの世話、ほぼ幼虫からです。日本産はもう辞めました。今は外国産ばかりです。

あとは〜ハムちゃんにインコちゃん♪

スロットを少々・パズドラ・モンスト

若き頃は車を改造しまくり、レース仕様にして走ってました。なつかすぃ〜スカイラインGTSTタイプMを、外見から中身から足からCP、エンジン、タービンまで、あとは大爆音マフラー 
今頃大事にしていたら高く売れていたかもって最近思いました。

次はアウトドア、キャンプ、焼き肉

こんなもんかな〜

あとは仕事〜ないないw

早く宝くじでも当ててやめたいずらよ〜

人間関係に疲れる あ〜楽になりたいな〜と

と、思いながら働き続けてもう勤続年数30年に〜
な〜んも良いことないな〜爆

何か段々と愚痴になって来たようなので話題を〜

最近のスロットの6号機は勝てないな〜 マドマギ3なんてまず勝てない、今度は猪木、北斗、大丈夫なんかな〜

この前、ゼロをやってみたけど、出コイン速度早くてびっくりしたです。けど小当り的なので当たってもコイン沢山出ないので

あれも中々つらいかも

北斗の拳はどうやら北斗が揃うと天にほぼ帰せる的な事、言ってました。ユーチューブ動画でみたら

前の北斗揃いレインボーで喜んでたら単発とかあった時代が懐かしい

ミリオンゴットはそろったら10万出ましたも〜
最高43万とったことありました。これが今までの最高
あ〜なつかしぃ〜

今の機械は入れても戻ってこないでしょう?ほぼ

ゴット系ならまだ万枚ありえるけど、凱旋にハーデス

今週いってこよ〜っと!って明日〜



先程、用事があり外に出て車を運転してると

とつぜん大雨に、その後、今度はあられになりました。ものすごい勢いで、フロントガラス割れるかと思ったです。てなぐらいの勢いでした。あ、そ言えば札幌に決まったみたいですね。マラソン開催地、これは北海道にも経済効果があり嬉しいですね。もしかしたら旭川市にも経済効果があるかもです。旭山動物園とか、ホテルとか、もちろん買い物もですね。
札幌も良かったのか悪かったのか複雑でしょうけど。決まったのなら仕方がないので、頑張ってもらいましょう。私の親友達も札幌にいますので、どんな心境か聞いてみたですね〜
とにかくおめでたい話なので、皆様で盛り上がってまいりましょう^^

おはようございまふ

昨日は旭川夜中、ひどい雷に風に雨、音も凄く、きっと寝れなかった人もいると思いますが。今日も寝不足でも頑張りましょう^^
マラソン問題どうなるんですかね〜話は変わりましたが。何か東京都の皆様にとっては大問題ですよね。北海道ももし決まればこれから冬になるので、道路整備やら何やらとても大変だと思いますね。
いったいどうなってしまうのだろうか〜
何かお互い良い解決策でもあればよいのでしょうが、ちょいと難しい問題ですね。
沖縄の首里城、これも残念です。私もこの会社の旅行で沖縄に行った時、いきました。
あとは札幌のドウコン、火災とても驚きました。火は本当に怖い。色々な火災原因がありますが、皆様もこれから、寒くなるとストーブ等を着けるので十分周りに気をくばりましょうね。家も今はポータブルストーブですので、とても注意が必要だなと毎日、気を配ってる所です。
では今日も1日頑張りましょう。

おはようございまふ

昨日は旭川夜中、ひどい雷に風に雨、音も凄く、きっと寝れなかった人もいると思いますが。今日も寝不足でも頑張りましょう^^
マラソン問題どうなるんですかね〜話は変わりましたが。何か東京都の皆様にとっては大問題ですよね。北海道ももし決まればこれから冬になるので、道路整備やら何やらとても大変だと思いますね。
いったいどうなってしまうのだろうか〜
何かお互い良い解決策でもあればよいのでしょうが、ちょいと難しい問題ですね。
沖縄の首里城、これも残念です。私もこの会社の旅行で沖縄に行った時、いきました。
あとは札幌のドウコン、火災とても驚きました。火は本当に怖い。色々な火災原因がありますが、皆様もこれから、寒くなるとストーブ等を着けるので十分周りに気をくばりましょうね。家も今はポータブルストーブですので、とても注意が必要だなと毎日、気を配ってる所です。
では今日も1日頑張りましょう。
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント