アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かずまさんの画像
かずま
プロフィール

2024年02月20日

ご近所さんが騒がしいお話。

はい、どうも。

お風呂上がりにこんばんは。


ご近所さんが騒がしいんです。


現在21時を過ぎたあたりです。


夜の9時過ぎに
60〜70代の愛犬家達が
庭で楽しくお喋りしてるんですよ。

ワンちゃん達も
楽しそうに吠えて暴れております。


ここは都内でも珍しい、
ノンビリとした街なんです。
だから、夜は
それはそれはとても静かなんです。

だからね。

声がとても響くんです。
60〜70代の愛犬家達の騒ぎ声。
テンション上がって吠えまくる犬。


今日は暖かかったですからね。
お庭でなんて素敵じゃない。

でも、時間考えろよ。
バカどもが。




なーんて、ね。


今日はそんなお話でした。
ではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12436504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック