アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かずまさんの画像
かずま
プロフィール

2024年02月20日

ポカポカどころか暑い陽気。

はい、どうも。
太陽の下からこんにちは。

早朝はどんより曇ってましたが、
だんだんと太陽が出てきましたね。
すっかりポカポカ陽気…?
いや、暑いくらいですね。


僕の住む町は、都内でも有数の田舎地帯。
バスなんか1〜2時間に多くて数本。
電車も1時間に多くて数本。
本当に都内なの?って言いたくなるほど、
よく言えばのどかな町です。
無駄に立派な役場。
交番じゃなくて駐在所。
道に飛び出してくるのは犬とか猫じゃなくて、
タヌキとかイタチとかヘビとか。
たまに、イノシシとか猿とか。

「良い所住んでるねぇ」ってよく言われます。
でもね、
こういう所ってたまに行くから良い所なんですよ。
「住めば都」なんて言いますけどね。
実際はそうもいかないです。
「住めば都」じゃなくて、
「住まば都」って感じですね。

そんな感じの話でした。

今回はこんな感じで。
ではまた。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12435765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック