アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かずまさんの画像
かずま
プロフィール

2024年02月21日

心がズーンとする。

はい、どうも。

おはようございます。

日課の散歩中に雨が強くなり、
ずぶ濡れで帰ってきた僕です。

昨日が嘘だったかのように今日は気温が低いですね。
まったく、身体に優しくない気温差です。

カバンとか小物入れって何処で買ってます?
お気に入りのブランドあったりするんでしょうか?
僕は全くこだわりがないので、
安くてサイズが丁度いい物を使ってます。

最近は、時間が有り余ってるので自作してみたり。
1つ作ると、
「こんなのもほしいな」
「ここにポケットつけたいな」
「ここにファスナー付けたいな」
と、アイデアが出てきます。
そうなると止まりません。
これはいわゆる躁鬱の「躁状態」ってことなんでしょうかね。

でも、そこはただ手先が器用なだけの素人。
普通に使う分には問題ないですが、
仕上がりはまぁまぁ酷いもんです。
何だか微妙に歪なポーチ。
グチャグチャの縫い後。
使えないポケット。

出来上がりをじっくり見ると、
自分の素人ぶりにガッカリもします。
少しだけ心がズーンと重くなります。

本当はこんな感じに作りたいんですよねぇ。

[Qoo10] キルティングバッグ 2023エコバッグ https://m.qoo10.jp/su/1410144677?jaehuid=2000142399
一見簡単な形に見えて、意外と難しいんですよね。

そんなこんなでいくつか作って、日常使いにしてます。
若い時にちゃんとやっとけば良かったなぁと後悔もありますが、
まぁ、仕事にしてたら楽しめなかったかもしれないですね。
僕みたいなタイプは何事も楽しめる範囲が丁度いいのも知れません。

今朝はそんなお話でした。
ではまた。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12437043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック