アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月23日
友だちと旅行へ

スポンサードリンク

行きたいな〜と、旅行会社をいろいろ調べてます。
新聞には、いろんな夏休みツアーが掲載されてました。

ファミリー向けで、まだ間に合う!というが多いですね、この時期。
ネットでも「夏休み特集」がてんこもり。

いつ、行こうかなと考え中。
夏休みは高そうなので、秋のほうがいいかな。

いまからなか、予約もまだ空きがありそうだし、いいかも。
国内なら京都か九州がいいなと思うけど、海外もちょっと魅力的。

特に香港に行きたいと思っています。
レストランが美味しくて安いらしいので。
あと、やっぱりショッピングですよね。

ブランド物は高いけれど、香港ならちょっと安く買えるかも。
いいなぁ。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。