アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年10月16日
富士フイルムのルナメア

スポンサードリンク

もう、お試ししました?
私は今日、しっとりタイプを購入しました。

しっとりか、さっぱりか、悩んだんですけど
冬になるのでしっとりにしてみました。

富士フイルムといえば、最近、新アスタリフトも出しましたよね。
それで、ルナメアも・・・って、すごい。

ターゲットが違うみたいで、ルナメアは若い人向けっぽいです。
で、アスタリフトはアラフォーとかアラフィフ???

ただ、ルナメアの中にある目玉商品「ブライトナー」は、どの年齢でもOKっぽい。
あと、肌が弱い人にもいいかもらしいです。
フジフイルムの角質取り美容液(ブライトナー)&お試しは、肌が弱くてもクリアに♪

アトピーとか敏感肌とか、そういう人ってなかなかピーリングって難しいじゃないですか。
このブライトナーなら、ピーリングみたいな効果がふき取りで得られるってことなんですよ。
画期的〜。

専用のコットンにたらーっと美容液を垂らして、拭くだけ。
簡単なのもいいですね!

Posted by tuma96 at 01:07 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。