アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年01月09日
年齢は口元から出るのよね・・・とほほっ

スポンサードリンク

お正月がすぎて、なんとなくダラダラとした日々を過ごしています。
ふと鏡を見ると、やっぱりなんとなくやつれてたりするわけで。

正月太りについて、テレビでやっていたけれど
太っただけでなく、たぶん、肌艶も悪くなったのでは?と思うこのごろです。

女性の年齢って、肌で感じることが多いなって思います。
顔だけじゃなくて、手も年齢を感じやすいところです。

年齢と共に、とても気になってくるのがしわとしみ。
そのしわについて、今朝の新聞で広告が出ていました。
http://xn--z4qu7d5voxx1e.seesaa.net/

こちらの広告、以前も出ていたのですがスルーしてました。
50代とか60代の女性をターゲットにしているのかん?と思ったから。

でも、40でもほうれい線って気になりますね。
特に最近は、毛穴の横開きもひどくなってきて目も当てられません。

くわえて今は乾燥の季節。
肌はシワしわばばあになっていて、げんなりです。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。