アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かわいいロリポップとラジオビタミンの神崎裕子さん。

ラジオビタミンの神崎裕子さんは素敵で可愛い方だと思います。

見つけました。神崎裕子さんのホームページアドレスです。

http://www.rasisa.co.jp/artist/index_01.html

私も童謡が大好きです。素敵な歌声が素晴らしいと思います。





かわいいレンタルサーバーおすすめサーバーです。

ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!



85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TKCJ0+21TRSI+348+61RIB



 3.お客様のお声を少しご紹介

─────────────────────
北海道在住:女性:H・W様
─────────────────────

私は以前化粧品トラブルで皮膚科に通っていたほど肌が弱い方なので15年以上
某化粧品メーカーだけを愛用していました。
ですから、新たに他メーカーを使用するには、ちょっとためらいがありましたが
VCOソープは肌にやさしく、ツッパリ感もなくとても気に入りました。これなら
化粧品も使ってみたいと思っていた矢先、新たに発売したとの事。

とても驚きました。これからも使っていきたいと思っています。

─────────────────────
神奈川県在住:女性:H・S様
─────────────────────

大変よろしいです。泡がきめ細かくって、今まで使ってきた石鹸の中で一番良
いです。 吹き出物があったんですけど、毛穴の汚れをきれいに取ってくれる
気がするので良いです。

洗った後キュッキュッてします。


─────────────────────
大阪府在住:女性:H・T様 30代
─────────────────────

使い続けて半年程ですが、半年前とくらべて肌が白く、プルンとなってきた
感じです。
特に小鼻の黒ずみがパックいらずになってきました。自然とキメが細かくなって、
とても嬉しいです

─────────────────────
青森県在住:男性:M・A様 30代
─────────────────────

自分は男ですが、今回で3個目です。
若い時からニキビなどで悩まされ、かれこれ今までで50商品くらいの洗顔料を
使ってきました。

ですがどれも肌に合わず吹き出物ができてました。でもこのソープを知り
3ヶ月目ですが、1個も吹き出物ができないのです。自分でもかなりビックリです。

もう少し長い目で使い続けようと思っています。

─────────────────────
大阪府在住:女性:H・Y様
─────────────────────

使い始めて3ヶ月ほどになると思いますが、毛穴が小さくなってきました。
これまで、いろんな商品を使ってきましたがあまり効果がなく、
今回も正直3ヶ月で変化がなければ止めようと考えていました。マイルドソ
ープのみではありますが、これからもリピしようと思います。
よろしくお願いします。

─────────────────────
埼玉県在住:女性:M・O様
─────────────────────

どんな洗顔石けんを試しても消えなかったニキビがVCO石けんを使い
始めてからキレイになくなったので、同じシリーズの化粧水も試して
みたいと思いました

─────────────────────
京都府在住:女性:K・I様
─────────────────────

今まで使ってきた他社の洗顔フォームではあじわえなかった顔を洗う
時の気持ち良さ。
それは生クリームを顔全体に広げているような気持ち良さ。見ためまで
ホイップクリームみたいでおもわず食べてしまいたくなるような洗顔フォーム!!

そして他社の洗顔フォームではなかった洗顔後のさっぱり間!やっぱり今まで
使ってきた洗顔フォームの中では一番です!!

あと、私がVCOマイルドソープを使うきっかけになったニキビ肌も

驚くほど減りました。

今では心も顔もにこやかです!!

─────────────────────
大阪府在住:女性:K・O様
─────────────────────

携帯での洗顔石鹸を探していたところ、クチコミで一番に支持されているという
この石鹸を見つけました。

20才前後から肌が敏感になり、何を使っても刺激を感じたり、カユミを感じたり
していました。
年齢と共に毛穴や小ジワ・シミ・クスミを見つけ何とかならないだろうかと思って
おりました。

しかし、肌が弱い故、毛穴やシミに良いと聞いても何でも試せるものでもなく、
実際試してやはりかゆくなったり赤くなったりしていました。けれど、
この石鹸は私の肌にばっちり合ったようで洗う度に肌が白くなったように思いますし、

毛穴やシミが目立たなくなってきて毎日鏡を見るのが楽しみです。

今使い出して2ヶ月ちょっと経ちますが、
これからも続けて使っていくつもりです。これからも楽しみです。





洋服の着替えはあるけど、お顔の着替えはありません。

一つしかない大事なお顔は、いつも大切にしています。
【可愛い人へ。の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。