アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2022年12月20日
2022年12月20日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリおはようございます。
今日は朝からいい天気です。
さてオジサンは 自治会の班長なので
回覧を準備したり けっこう忙しい。
オジサン担当の地区は人数が多いので
回覧板を2つ発進させます。
一つは順調に帰ってくるのですが
もう一つの回収が滞っています。
そんなところに 回覧物の依頼が
やってきました。さてどうしよう
回収できないので回覧板がなくなって
しまいました。しょうがないな
新規に回覧版つくるかとPCを
用意して ふと郵便受けをみたら
回覧板が一つ帰ってきました。
ラッキー! ひとつ仕事が減りました。
それにしてもあと3つ回覧板がもどって
きていないので 年明けそうそうに
捜索しようと思います。

茨城県南の空
morning sky  20th Dec 2022   448.JPG







Posted by katyofugetu at 11:57 | この記事のURL
この記事のURL