アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年10月05日
2014年10月5日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。あっ もう10時過ぎですね。
ちょっと 使えないアンドロイドタブレットのメンテナンスを
やっていました。すごーく古いタブレットなのですが たびたび
フリーズするので 使えねー!
最近 初期化してアプリを殆んど削除したところ フリーズ
しなくなりました。液晶の画素数が少なくて 写真が
しょぼいのですが もったいないのでまた使って見よう
なんて思っています。音が抜群にいいのと バッテリーが
長持ち。
欠点は Google Playに対応していないので アプリの調達が
大変。今日は アンチウィルスアプリと フリック式漢字変換の
アプリをインストールしました。これで なんとか使えるレベルに
なった感じです。


茨城県南の空・雨が降っています。
morning sky 
5th Oct, 2014 on Twitpic


台風18号
台風18号が 茨城県南のこの辺を通過するのは
明日6日(月)の10時か11時ごろになりそうです。
朝は早めに出たほうがいいみたい。
会社の中にいれば 台風が通過しても ほとんど
影響がありません。
もしこれが 香港だったら朝からシグナル8発令予測
がでて 会社への出勤は見合わせってなりそうです。
日本も危険をおかして出勤するより 自宅待機の
ほうがいいと思うのです。


Posted by katyofugetu at 10:01 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL